957834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2011.08.20
XML
カテゴリ:地元生活
         
        DSC_0097.JPG

午前中、友達から連絡あり、
九州にいる娘さんと一緒に行く予定のコンサート、
急に娘さんが広島に戻ることができなくなり、
突然私がピンチヒッターで、行ってきた。
ところが、朝から小雨。なのに
市内から1時間のところにある山の上の大きな野外コンサート・・
いつもの雨にめげないで、雨合羽を買う。

「Mr.Children  STADIUM TOUR 2011 SENSE ]

8月20日 広島から始まり、
8月27日熊本 9月3・4日神奈川 
9月10・11日愛知 9月18.19日大阪
そして最後は 宮城9月24.25日

17時半開始で最初は明るい場内も、終わるころにはいい具合に暗くなった。

広島が最初だったよ@@。
5万人のコンサートは、人が多すぎて、どこも行列。
グッツ売り場もトイレもだいたい入場も退場も行列すぎて、若くないので疲れたよ。
20代~30代が多かった。平均的な若者で、ファンキーな子は見かけなかった。
次回行く浜田省吾コンサートはぐっと年齢が上がるんだろうな(笑)

トルコブルーのパンツをはいて、ボーカル・ギターの桜井さん登場。
初めて行くミスチルの公演。
公演中のカメラ撮影、携帯禁止とともに、「ペンライト禁止」のアナウンス。
では、応援は??と観察したら、
両手を人差し指立てて上げるんですね(^^;)上げるポイントもあるようで・・

特別にファンじゃないけど、知らない曲もあったけど、
エネルギッシュに歌う桜井さんはスタンド席からはかなり小さかったけど、
じゅうぶん楽しめるコンサートだった。
公演中は、小雨もやんでいたけど、アンコールには少し降り始め、
合羽は活躍した。

一応、公演中はずっと立っていたのでおなかがすいた友達と二人、
帰り道にスペイン料理を食べて帰宅深夜12時。
雨足はひどくなっていった。


     

  triplanefirstfightさんよりお借りしました。ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.21 11:10:58
コメント(8) | コメントを書く
[地元生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.