438232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

18日は市場の日!*… New! *nao*0729さん

■(着画)american h… andwalk.さん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年02月16日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH

** DD・go to購入品と予約の事 **



カウプレ開催中 2月20日まで
エントリーはこちらから→
1_4.gif



先日オクで熱望していたこちらを落札しましたちょき



 
楽内完売


こちらも完売


ってな感じで全く楽内、楽外も入荷のショップさんが少ないみたいで
手に入らず諦めていたのでした



ですがオクをチェックしてみたら偶然発見ひらめき



リュックは1週間前に定価が即決価格で出ていたの
その時は不思議と落札されなかったみたい?!


ワタシもまだ去年のFITHのリュックで我慢しようと思っていたから
そんなに気を止めていなかった><



ところがかんこに去年のFITHのリュックを
久々に背負ってみるとチチチイサイ...( ̄▽ ̄;)!!ガーン



既に今回は値が上がっていて(TmT)ウゥゥ・・・
結局前回より\3000UPされていた即決価格で落札したのでした><
ホントもっと早く決断しておけばよかったのに~~おバカなアタシ







そのまた数日後go to hollywoodのロゴワッペンが出品されていて
こちらは他のものと抱き合わせでしたが
もう2度とお目にかかれない気がして¥1000上乗せの即決でゲット^^


またまたアタシってつくづくおバカって思いつつ
リュックやワッペン眺めてはにんまりするのでしたエヘ(*^^)'-'*)ウフ





そして実家帰省中に近くのSCのセレクトさんで
幻のDD102を見つけてしまい
即買いましたちょき

まだ110と120と140が残っていてビックリ><
そこのショップはネット通販していないから残るんですね~^^
我が家は110をゲット
かんこにはまだ着せていないけどきっと似合うと信じてワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




右下のネクタイブローチとボンボンはカタログゲットのため
早々ピカドールさんで購入していたものです

ボンボン、オクのブローチにも2個付いてきたのでありすぎ><




DD102.gif




ピンクハート予約の話ピンクハート

興味のない方はスル―してね


我が家も何点かDDとgo toの予約しています

DD 419 赤 110
DD 405 薄ピンク 110
DD 618 ネイビー 110

後はミッキーコラボの
DD 405 ベージュ 110
DD 501 ピンク  100
       白    100
DD 404 グレー  110



go to hollywoodは

GTH 401 白   110
GTH 418 グレー 110
GTH 601 ブルー 110




まだchipもあるし着せきれないくらいにお洋服増殖中


夏物出品頑張ろう♪






日曜日のかんこ

実家に届いていたDDネイティブOP100を着せてみました

とっても可愛いね

オクでゲットしていたネイティブスパッツとも相性良かった^^


kankoDDOP.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月16日 06時33分04秒
コメント(10) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.