438169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

我が家『せいろ』デ… New! *nao*0729さん

■(着画)SETTOフジ… New! andwalk.さん

暑い中での週末。 New! risa9537さん

リピ買いしていたお… New! ちびダルさん

【着画】しまむらで… sososoraさん

何年かしたら yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年07月30日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH


珍しく本日2回目の更新です




秋物のお買いものドレス


既に暴走してDDとFITHなどでちょこちょこ買いして


既にお洋服は8枚にショック


他にも予約すみのもの(チップやFITHやグラグラ)もあって


予約だけで40枚くらいになっています爆





かなり夏物買ってしまい散財しすぎの我が家の懐状況さいふ


かなりやばいですしょんぼり






我が家もようやくお家のリフォーム考えることとなり


今後は頭をお洋服からお家に切り替えることにします







この秋は貯金に励むべく


購入ブランドは絞り


予約品以外はとりあえず我慢してみる


を守って行きたいです


あとはセールでかなり可愛いモノが残るので


セール狙いで頑張りたいです







先日暴走して3色買ってしまったDDのボーダーTクレイジー


一番似合う色って私的に思っている91を着せてみました



DDボーダーT91.jpg



かんこ94cm、14kgもうじき3歳

DD454 クレイジー91 100
DD605 チノパンベージュ 100



サイズは100でジャストですね


かわいく着れていると思いますスマイル




合わせているチノパンも今期ものです


去年はカーゴタイプのモノを購入しましたが


今年は綺麗めのこのチノパンを狙っていました


100で一折りの着丈なのでまずまずのサイズ感です


ウエストは大きくゴムを左右4こずつ締めています





DDボーダーT91JSK.jpg


春夏のジャンパースカート110とも合わせてみました

こちらとは93の方が似合いそう

93は後日着せてみますね










↑今日の10時から販売開始

91色のみの販売です

今なら人気の100も在庫あります















おまけのリアルかんこ



大活躍チップ.jpg





チップトップの薄手のワンピばかり着せています


左はキャリーですね





まだまだ暑い夏ですが


今週から秋物のチップもオクに出品予定です


現在はFITHやチップのママ用が出品中です


チップトリップで検索して下さるとわかるかと思います


宜しかったら某オクもチェックしてみてくださいね






応援のポチ励みになります


宜しくお願いしますね♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月30日 14時55分50秒
コメント(16) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.