438262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

【着画】しまむらド… New! sososoraさん

寒かったり、暑かっ… New! risa9537さん

引き続き!aranciato… New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro ind… New! andwalk.さん

天気の悪い日には…楽… ちびダルさん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年08月16日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH



遅ればせながら


我が家もgo to hollywoodの予約していますので


記録用に日記UPします







見た瞬間衝撃的でした!!!


なんてカッコ良いの~~~きらきらきらきら


今期のFITHも私にはツボですが


gotoはなんだかわからないセレブ感がにじみ出ていて


ただただその世界にまたも、のみこまれていったワタシ。。


でもかんこにはちょっとハードすぎる印象もあるので


あくまで我が家は女の子アイテム中心に購入検討


絞り切れず数点予約しています









もうカタログのネタバレは飽き飽きされているかもしれませんが


我が家の予約品と気になるものを中心にUPです





DSC03714.JPG


コーデのまんまポチしました


ロンパーさんでギフトカードもらえたのでちょっとお得に買えましたちょき


412 OVER JOY TEE
801 REMAKE TUTU

どちらも今年着れなかったら来年着せるために110にしています

あす届く予定です
















DSC03710.JPG



901のワンピ 


七五三のお参りに行く時着せようかと思い買ってしまった


我が家方面11月15日当たりって天候的にいつも良くないので


着物でお参りは避けて写真のみにして


これかFITHで予約している花柄ワンピ


どちらかいい方を着せてお参りに行こうと思います




ピンクの100にしてます















DSC03711.JPG


607のプリントSPN


秋冬使用のSPNが欲しかったので迷わず購入


ブラック 110に





カラーネップレギンスは昨年買い逃し悔しい思いしたので


予約開始された時期に必至で紺と黒のSを捜して予約















DSC03713.JPG


可愛い~~ダブルハートダブルハート


もうこのモデルちゃんの大ファンになってます


かんこも髪を下ろしたらこんな感じで着れるかなぁ~~


って妄想の暴走許して~~~~わからん


なのでカタログ色に


411 オレンジの110
















DSC03712.JPG


昨年買い逃して今年こそはと意気込んでいたものの


出足遅くって><


第一希望のグレーは未だゲットならず


でもでもどうしても欲しくって160は何とかゲット


偶然買えたこちらの黄色で我慢


404 FOODED JACKET 黄色の110に














cats.jpg




ニットベレー帽はネイビーのMが予約できました(^^)


go toの帽子は小さめってセレクトさんのアドバイスがあったので


左下はユニオンジャックTEEの後


カッコよすぎです


かんこに110のオフを予約







あと右下の花柄セレブレイトOPやオーバーオールもとっても気になる存在ですが我慢



104の白のローンブラウスは自分用買っちゃいそう








このほかに予約しているのは407のレイヤードスエットの薄いピンク色を予約


これってキラキラスカート付きになっているし女の子仕様なんだね


薄ピンクどんな配色なのか楽しみです









そしてこちら



DSC03707.JPG


カッコよすぎですよね~~~


かんこにはもってのほかですが


自分用にやっぱり欲しくって捜したけど遅すぎましたね~~


カタログ鑑賞して楽しみます


雪国にはあまり活躍できないアイテムだから諦め付きますが


着てみたかった~~~










しかしこんなに素敵なお洋服をデザインする方って...尊敬の一言☆


すっごく素敵で可愛いですよね~~~~目がハート


大人気でリアルタイムで購入できるか不安な私


結果沢山予約入れちゃった爆


今シーズン自粛予定が全然ダメです


仕事のストレスが全て子供服に向いています(やっぱり病気だ!!!)













go toのカタログ我が家に余計に1冊ございます


楽友さん限定でプレゼントしますプレゼント


欲しいかたはメッセ下さいねメールする


希望が多かったら抽選にしますね










応援のポチ宜しくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月16日 15時09分12秒
コメント(14) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.