438231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

18日は市場の日!*… New! *nao*0729さん

■(着画)american h… andwalk.さん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年09月02日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH



まだまだ暑い日が続いていますが


季節は秋葉?


おじいちゃんが明日稲刈りするって言っていてビックリしました


もうそんな季節なんですね(我が家は農家でした爆)







今日は初人間ドックに行ってきました


職場で指定年齢ということで自己負担金もすこしお安くなるとのことだったので


やってきました


検査データー、X-P、腹部エコー、マンモグラフィー、胃バリウム検査、子宮がん検診


などなど午前中いっぱい検査ずくめ


結構疲れたけど結果は異常なし


ひとまず安心


その後は有給もらえていたので


高速飛ばしてFITHに行ってきましたダッシュ








暑い中、秋物にすっかり目を奪われているワタシ


夏からFITHでは予約をしていて


やっと回収してきました









購入品はこちら




DSC03865.JPG



上3点はワタシ用160


かんこはネイビーのワンピは100、他は110購入です


左のPOはカジカジの表紙の女の子と色違い


向こうはワイン色でしたね~







すぐにかんこに着てもらいたいものがたくさんあったのに


激しく拒否><


何とかドットパーカー着せてチュチュ穿かせたら


デジカメ電池切れショック






結局ドットパーカー脱いで上裸でチュチュ穿いてふざけてました涙


ぜんぜん落ち着きのないかんこに困惑しています


ですが帽子だけはかぶってくれました


しかも変顔




DSC03871.JPG


DSC03869.JPG





本当はFITHではフェルトハットを予約していたのですが


実物みるとなんだか男の子っぽい感じ


入荷していたベレー帽があまりにも可愛くって(*>m<*)


直営さんが交換してもいいよ~~~ってお言葉に甘えベレーに即変更



超可愛いよ~~~!!!


カジカジにもFITHのベレー載ってましたね~~





ベレーかんこはL(54cm)にしてます









このクレイジー大人気で楽内完売中


直営さんには残念ながらママ用しか入荷が無くって><


かんこ用お取り寄せ中です


男の子に人気みたいですね












これ、わりとカジュアルで活躍できそうです


着丈も長めだったので94cmくらいのかんこに


100にしてヨカッタかんじです


110だと着丈54cmのようです










ドットパーカーは天竺で肌触り抜群で着せやすいしホントオススメです


赤もセールに残っていたらマジで欲しいかも


ママ用は楽内でポチしています











さくらデニムさくらさくらさくら


文句なしに可愛かったです


ピカドールさん110のブルーありますよ~


かんこも110でロールUPで穿かせます











ソックスもカジカジで2色UPされていました♪







DDも可愛いの沢山でしたが


今日のお買い物でかなりの額にショックショックショック


なのでもう購入は見合わせなくてはと反省


後ほどDDの予約品UPしてみます






宜しければポチお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月02日 21時47分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.