438173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

我が家『せいろ』デ… New! *nao*0729さん

■(着画)SETTOフジ… New! andwalk.さん

暑い中での週末。 New! risa9537さん

リピ買いしていたお… New! ちびダルさん

【着画】しまむらで… sososoraさん

何年かしたら yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年09月05日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH


DDのカタログ、どれも可愛いものばかりでした


ですがDDはやっぱり男の子色強いですよね!


私的にはgo toやFITHが好みかなぁ~~


とわいえ欲しいものは満載で...






結局予約しています






ただ我が家はFITH、GTH、チップ、グラグラを予約していて


既に資金不足しょんぼり


ですがどうしてもこれは買わなきゃって思うモノだけ?のつもりで


予約しています


ただ欲しいものがどんどん増えてくる><


まあ限が無いので最近はカタログをあまり見ないようにしています笑








まずはMICKEYシリーズ


これはカタログ前から予約してたものです爆




ピンクハート 404 ピンク 110 ピンクハート


ピンクハート 404 クレイジー92 110 ピンクハート


ピンクハート 406 グレー 110 ピンクハート


ピンクハート 409 生成り 110 ピンクハート


↑409は購入済みでした



409は予約していたけどバックが好みじゃなくって><


gotoのユニオンジャックの生成りと色合いがマルかぶりなのよね~~


何となく着せない雰囲気ありです


かんこも最近ミッキーへの反応も今一なので手放そうかなぁ~って考えています


もし楽友さんでお捜しの方がおられましたら


定価ですがお譲りできます


お友達のmayumayuちゃんちでも購入されていてお写真UPされています


MICKEYの長T生成り110です


気になる方はお譲りできますのでメッセお願します








ミッキー404は大人気ですね


カタログ見てからだったら生成りにしたのに><


クレイジー92はピンクとグレーと生成りの配色と聞いていたので


まさに女の子カラ―!?


とっても楽しみです


しかも我が家はまさかの2色買いしちゃって


ピンクも予約していました


トレーナーは手持ちが少ないのでいいかなぁと思ったけど


今になると多すぎる感じです><






ミッキー406はカタログにのっていなかったね~~~残念


ミッキードン系ってセレクトさんから聞いていたので期待はしているんですが


なにぶんグレーの色味が気になります


淡い感じだといいんですが...











そしてカタログ公開後の予約品は3点です







ピンクハートDD202 ボアジャケット 110ピンクハート



DSC03856.JPG



ひと目惚れです ハイ


渋い色ですがGTHやFITHのお洋服にも合わせやすい感じ


着せやすいこういうジャケット重宝しますよね


今期チップのコート購入見合わせたのでいっちゃいました


チップにも合わせやすいと思うんですがどうかなぁ~










もう一点


黄ハートDD412 ボアベスト オフ 110黄ハート



DSC03857.JPG




見る前から今年も欲しいと思っていたボアベスト


昨年のベスト、100が買えずBMだったので完璧サイズアウト><


昨年の色の方がシルバーグレーっぽくって好みだったなぁ~


でも中でも生成りはワタシ好み


いろんなお洋服に合わせられるので重宝すること間違いなしです









ピンクハートDD435 グレー110ピンクハート



DSC03861.JPG


カタログでちょこちょこと姿覗かせていたこのスエット


あんまり人気ないのか話題にも上りません下向き矢印


まあいいんですけど...


グレーにピンクのロゴがとっても好みだったので


予約しちゃいました


これは170展開もあるからパパと初おソロにしてみたいの♪


パパも好きなデザインって思っているので購入できたらいいなぁ


かんこ用はセールに残りそうな感じありあり><


パパ用予約した方が良かったかも








以上です


DDの女の子系OPは全て半額セールまちです








DDのカタログ見て今更ですがgo toの女の子アイテムが余計に気になっています


私だけかなぁ~


またgo toアイテムもDDカタログでは素敵に紹介されていて


ちがった目線で見れるよね


画像ピンボケだらけでゴメンナサイ><







DSC03859.JPG


このブラウス欲しいなぁ~発売されたらノベ狙いで自分用に買うつもり


もう少し若かったらSPNも自分用に欲しかった


40のおばちゃんには無理だよね><







DSC03854.JPG


セレブワンピってネーミングが素敵だよね☆


黒欲しいってはじめ思ったんだけど


SPNは黒の同柄予約しているし


黄色がとっても可愛くって欲しいもの1番候補です







DSC03853.JPG


このパーカーのうすピンク予約しているので


ママ用はこのネイビーが欲しいなぁ~








DSC03852.JPG


このコーデも可愛いよね~~


ひたすらセール待ちします(^^;)








* * *



今日の気になるモノ







このカーデ可愛いね~

DDの301も凄い人気ですが私はやっぱりこっちが好みだわ~










このワンピもカーデ風で使いやすそう

なんといってもFITHって生地がいいですよね!











このワンピは予約中です

早く引き取りに行かなければ












今回のノベも素敵☆








カテ違いですがこちらも届いています




白120あります!急いで!


少し小さめなのでうちは110にしたよ









90、100、110あります




ブルーも見ると本当に可愛いね

ブルーでも良かったかも








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月07日 09時11分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.