438167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

我が家『せいろ』デ… New! *nao*0729さん

■(着画)SETTOフジ… New! andwalk.さん

暑い中での週末。 New! risa9537さん

リピ買いしていたお… New! ちびダルさん

【着画】しまむらで… sososoraさん

何年かしたら yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年09月12日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH


ようやくカタログコーデが出来ました


本当はデニムも合わせたかったのに


かんこの激しい拒否にあい断念


いつもトータルコーデされているお友達のコーデ見ているから


恥ずかしいのですが。。。


とりあえず載せてみます





かんこ95cm14kg

*FITH ドットパーカー110* 
*FITH チュチュ 110 ブルー*




FITHドットパーカー.jpg



パーカーは110で袖一折しています


着丈もロングパーカーくらいの感じです


思ったより少し大きめでした


チュチュも欲張って110にしたけどこれは


多分100と大差無い感じがしたのでOKにしました


ピンクとずいぶん迷いましたが


こちらの色とっても素敵☆


かんこにはオトナっぽいコーデですが


可愛いお洋服にうっとりしちゃいます☆







↑オハイオさん チャコール100、110、120在庫あり


ほかのお店は110なし









チュチュは小さいサイズはもうここのグリーン1点のみ><







* * *





気になる新作










ファーベスト素敵だね☆

でも高い!

正直あんまり実用的でないものにはお金掛けたくないので

この値段は出せないなあ~

ティペットって使えるかなぁ?

FITHのお洋服が今期多いからあわせてみたいんですよね

GTHの花柄OPと合わせてもラブリーダブルハート

ベストはチップの9月入荷のファーベストを買ってみようかなぁ~

このベストの半額で買えます爆











このグローブは欲しいなぁ~











昨年もこのタイプが大人気でしたね

着心地バツグンです

お値段が嬉しくないけど><











今期のデザインもかわいいね

なんとしてでも2個は欲しい~~~

上手にお買い物していところですがどうかなぁ~











グルカラのドットパーカー可愛いですね

グレーが人気だけど

私はブルーかパープルがきになる

FITHよりお値段が嬉しいですね










このスエット可愛い~~

グレー欲しいけど我慢です










このパーカーもフード部分がとっても可愛いの

この微妙なオレンジピンク色いい感じ

GTHのパーカーオレンジにしているのでもうパーカーは手を出せません












このワンピはきっとセールに残ると思って我慢のはずですが

とっても可愛くって欲しいど急上昇です

かんこにはピンクが欲しいなぁ

でも白もネップの感じが可愛いね

私も欲しくなっていますネイビーがいいなぁ

ママ用の動きが早い気がします












そしてこれ昨日違うお店でポチしちゃったの

赤のSにしました

着こなせるかどうか分からないけど

差し色に可愛いと思って

でもオハイオさんピンクのSが残っている!

こっちの色の方がかんこに似合いそうかも







次々と可愛いものがUPされてますね


もうプロパーで購入する余裕ない我が家は妄想ショッピングに徹します










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月12日 13時38分40秒
コメント(20) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.