438175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

我が家『せいろ』デ… New! *nao*0729さん

■(着画)SETTOフジ… New! andwalk.さん

暑い中での週末。 New! risa9537さん

リピ買いしていたお… New! ちびダルさん

【着画】しまむらで… sososoraさん

何年かしたら yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年09月16日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH



珍しく本日2回目の更新

1回目はFITHの新作UP気になるモノのせてます








今朝の出来事



今日は夜勤だったので出掛ける前に


かんこが朝着る服を用意して行きました


しかし無謀にも半袖を用意していたワタシ





帰宅するとかんこは用意していた服を文句いいつつ着たそうです


その上から長T着て


何故かバスタオルをドレスといい


おばあちゃんに帯で腰に巻きつけてと要求


TV見てましたショック






ママロングスカート可愛いでしょ~~ダブルハート





寒いんならズボンかスパッツ穿いてくださ~~~~いかんこさん!!!






この先訪れる雪国の冬


どうやって過ごすことになるんでしょうか???


先が思いやられます






しかし今日、寒かったですね~~~><


3日くらい前まではノースリーブだったのが嘘のよう


既に長袖の季節になりました


現在長袖のブラウスだけじゃ寒いのでスエット地のカーディガン羽織っています爆










前置き長すぎですみません


いい感じに秋らしくなったので


最近ポチったお洋服が昨晩届いたので着せてみました







ピンクハート DD504 ピンクハート




お友達のリスリスちゃんがとっても可愛く着こなしています目がハート


我が家はピンク購入したいと思っていましたが


今期のDDの白にカラーネップの感じ


本当に可愛いので


ついつい真似して白を購入しましたスマイル




かんこ3歳 95cm、14kgで100の白着ています




DSC03990.JPG


昨年のgotoのカラーネップソックス白のSを穿いています

本当は昨年のDDのスパッツエンジを穿かせて

リスリスちゃんの真似したかったのに><

かんこに拒否されました涙







DD504.jpg


後の落書きが可愛いねダブルハート





DSC03996.JPG


ネップの感じたまらなく可愛いんです







私には珍しくジャストの100購入


やっぱりジャストは可愛いダブルハート


セールで出会えたら色違い110を買いたいなぁ~


意外と薄手で袖の部分は長Tの素材なので


早い時期から着せられるし


登場回数多い気がします


良いお買い物ができて満足です







DD504 白の入荷のお店多いですね!


オススメです音符










応援のポチお願します


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月16日 18時43分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.