438252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

引き続き!aranciato… New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro ind… New! andwalk.さん

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… sososoraさん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2010年11月07日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH


shoes01.gif





今日はいい天気でしたね


我が家も車で40分ほどの神社へ七五三詣りに行ってきました


丁度菊祭りもしていて全国から観光客が来られていて


激混み


写真を撮る場所も早く退散しなければならない状況


撮れば隣に人がしっかり写っているし><






新潟県ではかなり有名な神社に来ましたが


選択ミス 失敗だっかもです


そのせいでろくな写真が無い号泣


これはリベンジが必要!!!






こんなにいいお天気の日はもうないだろうなぁ~


今月末実家に帰った時にいい写真撮ってあげたいです








前置き長すぎですみません


昨日、前日記で紹介していたFITH508のワンピースを着せました


かんこ3歳3カ月 97.5cm 14kg





DSC04518.JPG


わんぴうしろ.jpg


FITH 508 裏毛ミニワンピ 110 グレー
FITH マルチボーダースパッツ 紺 S





少し袖が長く感じますが許容範囲


とっても可愛くってお気に入りになりました


この裏毛素材


とってもいいです


暖かいし柔らかいし申し分ない素材


デザインもいいわダブルハート


色違いが欲しくなる病が出現しそうで怖いです





ママ用も同色のグレー160にしました


でもスカート部分が紺色も本当に可愛くって


ブラックも見たかったんですが直営では既に売れちゃったらしく


ベージュとブルーとカーキが見れました


ブラックも気になるけど早くも楽内160サイズは完売><


お友達のあやさえひなママさんの着画がとっても素敵です


私のグレーの着画は機会があればお披露目しますね





全部で5色展開のようですね










マルチボーダースパッツもはきごこち満点です





* * * * * * *




今日の気になるもの





アウター もう充分なのですが


次々と気になりますね


これはトルソー着画にやられちゃいます


使いやすそうですね♪










いよいよ入荷しましたね


可愛いわ~~欲しいなぁ~~









昨日やっとTVを買い替えました


12月の大きいマラソンでこちらが欲しいけど


パパがOK出すかなぁ?





久しぶりに貼ってみました

いつも文字数オーバーで諦めることが多いんです><

応援のポチ宜しくお願いします


にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月07日 20時02分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.