438251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

引き続き!aranciato… New! *nao*0729さん

■(着画)mizuiro ind… New! andwalk.さん

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… sososoraさん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2011年01月05日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH


w138.gif




あけましておめでとうございますきらきら


昨年末にご挨拶したかったのですが


夜勤があってできずじまいでした


いろいろあったけど


お友達のコメントやメッセージで本当に励まされて


見えないチカラを沢山いただきましたきらきら


本当にありがとうございましたスマイル


ブログは私の息抜きなので更新ペース少なめですが


今年も続けて行きたいと思います


どうぞ宜しくお願いします










ですが仕事が今究極に忙しくって...


カウプレ開催したいし、オクも出品したいのに全然ダメ


落ち着いたころにカウプレさせてくださいね><






* * * * *







ばたばたした年末でしたが


今年は31日は深夜あけで帰宅し、家族で大みそかを過ごしました


深夜あけなのでかんこと21:00には撃沈


ネットセールはFITH社のみ参戦予定だったのでスル~~







お勤めを始めてから初めて1日2日3日の3日間はお休みという


大当たりシフトのくじを引きましたグッド





なので久しぶりにパパを連れ3人で実家に帰省していました


2日に私の誕生日ケーキを買いに行っただけで


ずっと家に引きこもり


駅伝三昧笑



本当に何もしないお正月を過ごしました










ですが何故かFITHでの戦利品


年末に直営行った時に○○○○○させていただきましたスミマセン


全て110です


DSC04815.JPG


DSC04817.JPG


ピンクのワンピは私が黒を持っていて


とても着易いのでかんこにも狙ってました。


色も優しくって可愛い





カーキのパンツも大人気の品だったのですが


さすが田舎の直営110と100が残っていたのでこれもセール待ちしてました


カタログに載っていてカタモちゃんがとっても格好良くきていましたね


めっちゃライン綺麗なんですきらきら


かんこはわりと足が細身なので似合いそう音符


これは本当に欲しかったので嬉しかったです






赤のチェックもプロパー買いしたかったけど我慢してました


シンプルにデニムに合わせて着せたいです






紺のワンピも昨年の同じようなストライプのが欲しかったのに買えなかったので


今年のこのタイプを着せてみたいです


私は大好きなラインですがかんこに似合うかなぁ?






それにしてもやっぱり40%オフって嬉しくって


ついつい欲しいものを余計に選んでしまいますね


今年は例年ならセールにならない定番のデニムも対象になっていて


欲しかった方はとても良いお買いものができたと思います


デニムSPNも120サイズは2枚くらい残ってたし


100のチュチュもピンクと黒が残っていました


私はプロパーで買っていたのでこんなに残っていて悲しいって思いましたけど><








楽内もまだまだ残っていますね!


7日からのセールは幾つか欲しいものあって悩んでいます


でも一番買っておきたいのはFITHのロングブーツ






これは狙っています
















* * * * *






そして春物も可愛いのが入荷していました


そしてお買い上げ♪




DSC04810.JPG


FITH春物1.jpg


チェックのブラウスは本当はベージュ(ピンクの混じったチェック)が欲しかったけど


直営には入荷なし><


オレンジも持っていない配色なのでいいなぁと思い購入


ピンクとベージュのスエットカーデはとても柔らかい素材で着易いです


親子で大活躍の予感


直営にはグレーもありました


ボタンが白にアンカー柄


春マリンって感じでまさにツボです


袖も折り返すと可愛い配色


FITHのクレージーボーダーTの色と一緒でした


長Tは山のようにあるので今年は我慢かなぁ


ソックスはネットで見ていて青が欲しかったけど


入荷がグレーしかなかったので我慢


カタログで何色が載るかしら???






カタログは14日に入る予定と聞きました


今年はあまり買えないと思うけど


やっぱり気になりますね!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月05日 06時40分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.