438182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

我が家『せいろ』デ… New! *nao*0729さん

■(着画)SETTOフジ… New! andwalk.さん

暑い中での週末。 New! risa9537さん

リピ買いしていたお… New! ちびダルさん

【着画】しまむらで… sososoraさん

何年かしたら yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2011年01月15日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH


金曜日お休みだったのでかんことFITH直営に行ってきました


きっとカタログが見れると思い、いてもたってもいられずでした







印象は


ボーイズ






秋冬はガールズって感じでしたが


春夏は男の子にぜひオススメしたいです


Tシャツは男の子に着せたいものが沢山詰まっていましたし、


シャツ類がカッコいいきらきら






女の子のワンピ類がちょっと冬に比べて少ないし


得意の裾ヒラ系も少なく1種類のみ><


少し残念ですが


他ブランドで余計に買える喜びもあるかもって思いました。









その中でも気になるモノはやはり


デニム




608七分丈サルエルパンツはカタログでは12~13場面で使われています


また627ペンキ汚しぺインターパンツも5回使われています


この2点は買い!!!って勝手に思いました







緑ハート気になるコーデなどをpick up♪緑ハート





女の子目線でのピックアップなので


男の子ママさんはスル―が良いかも?です



FITH予約2.jpg


左のコーデは自分がしたいって思うものです


ホントうっとり


といことでデニムをかんこにお持ち帰りしました





右のワンピは今回唯一の裾ヒラです


女の子アイテムが秋冬に比べるとかなり少なめなのでこれは絶対買いです


ピンクも可愛くって未だに悩むけどグレーにしました








FITH予約4.jpg


左のブラウスは↓の置き画に載っているピンクを予約


右のグレーのスエットスカートとボーダースパッツが可愛くってお持ち帰り♪







FITH予約3.jpg


左のパンツが608サルエル


悩んで帰宅後予約のお願いTELを


Tシャツは一番気になったこちらのみ予約




右の入荷済みのチュニックはワタシ用に唯一お持ち帰り


この配色のものばかり買っている気がしますが...







FITH予約1.jpg


コーデでは左が一番気に入りました


ワンピとインナーを予約







DSC04882.JPG


左上の赤のボーダー、リネンが入っているらしい


何となくこの緩い感じが気になり予約







DSC04881.JPG


上段の白のパッチキャミ付きTを予約


セーラーカラーは悩んだ末グレーの110をお持ち帰り


パッチワークカーディガンのパープルが可愛くって欲しかったけど我慢しました








DSC04884.JPG


右の上の花柄ブラウスも欲しいなぁ~


右下のギンガムCKワンピも赤・グリーン・黒の展開


やっぱり赤が気になる





結局今日は4点お持ち帰り


予約もたくさんいれたのでますます他ブランドは手が出しにくくなりました







☆。・。☆。・。☆。・。☆。・。☆







カタログに載っている新作



FITH 627








FITH 408







FITH 114



↑こちら2色展開でカタログにはどちらも掲載





FITH 434



↑カタログで1面使われて紹介されています









カタログ掲載小物







小物も素敵に使われていて気になります。


ブローチ、GO2のとも悩んだけどさっきFITHのこちらをポチしました。


私が使いたいと思っています笑



少しお買いものしたのでまた着画お披露目したいと思います








カタログいただけます










おまけの着画



hanaチュニ.jpg

DSC04849.JPG


昨年のセールでゲットしたGO2のブラウス着せています


インにはFITHのあったかタートル赤


デニムはワッフリッシュワッフル




やっぱりこのブラウス可愛くって大好きです


可愛いものは可愛い~~ダブルハート


なのでセール買いも止められません><





更新の励みにしています

ポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月15日 07時12分35秒
コメント(18) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.