438244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

18日は市場の日!*… New! *nao*0729さん

■(着画)american h… andwalk.さん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2011年02月02日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH

aslash_sb_b38.pngaslash_sb_b44.pngaslash_sb_b34.png


連日DDのカタログと睨めっこ目


いろいろ思案していると予約品が増えてしまいますが


そろそろやめようと思います。


DDの予約品は後ほどUPしますね音符








で、保育園用に勿体ないと思いつつ


夏場に便利そうなこちらのパンツ


さっきポチしました




ピンクハートDD509ピンクハート




グレーとキナリ残っています








ピンク120残っている急いで!






ちなみに私は赤110とピンク110をポチ♪


SPNなのでサルエルタイプより夏場は使えきがするるし


春先はインにスパッツで重ね着できるし、


我が家的にはこっちの方が使えそうです!


こうなるとDDのボーダースパッツが欲しいわ~~~











デニム&ダンガリー新着はこちら





デニム&ダンガリー509新着はこちら





☆。o 。☆。o 。☆。o 。☆。o 。☆。o 。☆。o 。☆。o 。☆。o 。☆



 



そして


FITH409 杢天竺レイヤード チュニック入荷しましたね♪







やっぱり可愛いですね~~ダブルハート


我が家はチャコール110とピンク100予約しているけど


このパープルもとってもいい色きらきら



ピンクは楽内入荷するかナァ?


色的には淡いいちごミルクっぽい可愛い色だったから楽しみですりぼん






☆。o 。☆。o 。☆。o 。☆。o 。☆。o 。☆。o 。☆。o 。☆。o 。☆





あとおまけにセールで買ったモノや最近のリアル着画お披露目





かなり遅くなって恥ずかしいですが忙しくって


購入したばかりのものの着画を撮ることが困難なんです><


今年はリアル着画がメインになりそうです



DSC04914.JPGDSC04913.JPG

こちらは秋冬ミッキーコラボ




DSC04890.JPG

こちらは大人気だったチップのワンピ

チャコールの方が人気でしたね~

我が家は親子でこの優しいグレーに

自分で着るよりもかんこに着せる方が似合っているわ~





DSC04906.JPG
DSC04911.JPG


これは唯一の春物着画

ラグマートのスカッツ110です

この色が大人気だったみたいで楽内では1月初めにもう完売だった

と思ったら在庫UPしているお店増えているね

保育園用にスカッツ便利なので少しづつ集めているいるんです

これはホントもの凄く足長に見えるしカッコ可愛さが大好き☆

オススメです






他のお色も可愛くって欲しくなっちゃいます





そしてセールで1点では40%オフ2点で半額になっていたので

あまりチェックすらしていなかったBooのお店にぷらり

可愛いのがあったので買ってしまった



DSC04932.JPGナチュラルブ―ディ.jpg




ナチュラルブ―のワンピ100とブーホームズのタートル110

これも着せたけど着画撮るの忘れた><

でもナチュ系復活!って感じで可愛かったです





更新の励みです

応援のポチして下さると嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月02日 17時07分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.