355973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

2024 春はアクティ… New! ナイト1960さん

この虫 なぁに? New! ひろみちゃん8021さん

低緯度オーロラin 珠… New! inkyo7さん

うまく行かない・・・ New! ふうママ1130さん

ベビースターサラダ… New! mimi2385さん

いい加減にみている… New! 堅子ちゃまさん

気になってたお店!… じぇりねこさん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

5月になりましたね すずらん*さん

ある日の朝ごはん … ☆菜未☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

楽天カード

2012年10月19日
XML

夕日も沈み待ってるとコスモスライトアップされました目がハート


のこのしまアイランドパーク2012.10-3-01


まだちょっと薄暗い感じだけど、コスモスを夜見るってないもんねうっしっし


のこのしまアイランドパーク2012.10-3-02


ここでは約50万本のコスモスが見ごろになってたよウィンク

コスモス畑に入ってコスモスを楽しんでる方もいるね音符


のこのしまアイランドパーク2012.10-3-03 のこのしまアイランドパーク2012.10-3-04


海の方もずいぶん暗くなって来て、街の灯りが綺麗~目がハート

お花畑アイランドパークの看板を下からライトアップされてましたが、

写真撮るとなんだか怖い感じがするね~うっしっし

m(-_-m)~ ウラメシヤーってしてるみたい大笑い


のこのしまアイランドパーク2012.10-3-05


空がもう真っ暗・・・海を挟んで遠くに見える光は志賀島

コスモスが浮かび上がって見えるよスマイル


のこのしまアイランドパーク2012.10-3-06



のこのしまアイランドパーク2012.10-3-07



のこのしまアイランドパーク2012.10-3-08




コスモス畑の中で一部もライトアップされてました上向き矢印

のこのしまアイランドパーク2012.10-3-10


ここでもカメラを持った人が三脚をセットして写真撮られてましたうっしっし

光に照らされたコスモス綺麗だもんね目がハート


のこのしまアイランドパーク2012.10-3-09

19時過ぎるともう海も真っ暗星

海に浮いてる船って時間を追って写真撮ってるけど、

ずっと同じところにいない!?何してる船なのかな~?


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

昨日はブロ友さんのブログで、

セブンイレブンとSMAPがコラボして弁当出してるとのことで、

マンゴーオレンシ仕立ての濃厚杏仁が食べたくなって

旦那の仕事が遅くなってることもあり、駅に迎えに行くついでに

セブンイレブンに買いに行きましたうっしっし

濃厚杏仁

1軒目は売り切れショック2軒目で見つけましたスマイル

よかった~売ってたよ音符

杏仁の下にオレンジセリーかな?

さっぱりしてましたウィンク

食べれてよかったな~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月19日 18時00分14秒
コメント(47) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.