355797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

のったのったぁ〜(^。… New! ナイト1960さん

昆布巻き New! ひろみちゃん8021さん

2024GWが始ま… New! ふうママ1130さん

れんこんハンバーグ New! mimi2385さん

上野動物園,ルリカケ… New! inkyo7さん

騒音。。。 New! 堅子ちゃまさん

孫とアンデルセン公… じぇりねこさん

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

友人たちとのひと時 すずらん*さん

*a feeling life ** … ☆菜未☆さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

楽天カード

2013年01月16日
XML
カテゴリ:つくレポ♪

りんりん2857さんのブログでちょっと前にUPされてた

『しっとり春色海老おぼろ・塩麹風味♪』が紹介してあって、

海老でそぼろができるの!?

びっくりしたやら美味しそうなんで作ってみましたうっしっし

しっとり春色海老おぼろ01

ちょっと夜作ったので、色が悪く写ってしまいましたが・・・

しっとり春色海老おぼろ02

海老の味がしっかりして美味しい目がハート

こんな美味しいそぼろは初めて食べたよハート(手書き)

簡単だし、これは何度でも作っちゃいたいです音符

ここ数日はこってり系が続いたため

さっぱりしたこのそぼろでごはん1杯食べれましたうっしっし

りんりんさん美味しいレシピ教えて頂いてありがとうございましたぺろり




この前yozuman さんが

ミスドのポン・デ・リングが出てるよ~とブログで紹介されてましたうっしっし

ポン・デ・リング大好きだけど・・・!?

気になるよねってことで買って来ましたよウィンク

ミスド01

左からポン・デ・ショコラ生チョコクランチ、ポン・デ・リング生、

ポン・デ・リング生チョコゴールデン

この分は100円セール対象外でしたが食べてみたいウィンク

ポン・デ・リング生はポン・デ・リングよりもっちりしていて、

箱に入ってる状態でもちょっと形状が凹み気味だけど、

それだけもちもちして柔らかいです目がハート

この中では一番ポン・デ・ショコラ生チョコクランチが好きだったな~音符

柔らかい生地の上にサクサククランチが乗ってて

2種類の食感が楽しめるのが良かったですぺろり

ミスド02

もちろん定番は100円セールがあってたので、購入して食べましたうっしっし

生系の商品も早く100円セールの仲間に入らないかな~ぽっ

おっとまた食べ過ぎましたショック

明日からダイエットしよ下向き矢印

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

今週も皆様訪問&コメントありがとうございましたウィンク

明日は定期の病院で、その次の日は父の病院に付き添いたいと思ってます。

また来週になりますが、皆様風邪を引かれないで楽しい週末お過ごしください音符

それでまた来週よろしくお願いしま~すバイバイバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月25日 14時21分02秒
コメント(40) | コメントを書く
[つくレポ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.