355828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チエゴンのブログ

チエゴンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiegon777

chiegon777

お気に入りブログ

シレネ・ピンクピル… New! ひろみちゃん8021さん

あっという間に日曜… New! ふうママ1130さん

あしかがフラワーパ… New! inkyo7さん

いちごヨーグルトそ… New! mimi2385さん

お天気良きだけど。… New! 堅子ちゃまさん

バナナマフィン New! ☆菜未☆さん

のったのったぁ〜(^。… New! ナイト1960さん

孫とアンデルセン公… じぇりねこさん

近くの桜も見に行き… 7usagiさん

友人たちとのひと時 すずらん*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

楽天カード

2013年02月07日
XML
カテゴリ:つくレポ♪

かずぽん♪さんのレシピつくれぽしました音符

簡単・材料3つだけ レンジでとろとろミルクもち
簡単・材料3つだけ レンジでとろとろミルクもち

作者:かずぽん♪

■材料(1人分)
切りもち / 1個
牛乳 / 大さじ6
砂糖 / 大さじ1
きなこ / 適量
黒蜜 / 適量

■レシピを考えた人のコメント
材料3つだけで簡単。レンジであっという間に作れます。簡単に作れる割に、ハマってしまいますよ♪
きなこと黒蜜があればなおベター。なくても美味しいです。
下矢印 下矢印 下矢印
レンジでとろとろミルクもち

黒蜜は無かったのですが、ほんのり甘いミルクの味がして

もちが柔らかくつきたてのような感じで美味しかったです目がハート

美味しいレシピありがとうございますハート(手書き)


mimi2385さんのレシピをひろみちゃん8021 さんが作られていて

美味しそうって思ったので作ってみましたうっしっし

クリームチーズトースト
クリームチーズトースト

料理名:クリームチーズパン
作者:mimi2385

■材料(1人分)
食パン / 1枚
マーガリン / 小0.3
クリームチーズ / 小0.8
蜂蜜 / 小0.5
ブルーベリージャム / 小2
牛乳 / 150cc

■レシピを考えた人のコメント
甘くて ほんのり 美味しいクリームチーズパン・・・
下矢印 下矢印 下矢印
クリームチーズトースト

mimiさんはブルーベリージャムで作られてたけど・・・

私はマーマレードで作りました。

と言うのも・・・

数日前に冷凍のブルーベリーでジャム作って

旦那に『ブルーベリージャム作ったから食べていいよ~』って言ってたら

いつの間にか食べられて無くなってた泣き笑い

ブルーベリージャム

何てこった~下向き矢印

『食べてもいいよ~』って言ってたけど・・・無くなってるなんてショックショック

・・・でマーマレードでうっしっし

クリームチーズってパンにのせても美味しいんだね音符

美味しく頂きましたウィンク

mimiさん美味しいレシピありがとうございますハート(手書き)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

数日前からまた風邪っぽい・・・

今回は咳しすぎたのか背中がこわってしまって、ゴロンと横になる時も

背中をかばいながらなってました。これは本格的にまずいな~ショック

今日は病院に行って抗生物質等もらって来たので、

早く風邪が治ってくれるといいんだけど・・・

病院の帰りにあまり食欲はないけど大好きな下矢印を買って

ホットドッグ

喉もイガイガするし~冷凍庫に・・・

キジとら猫ちゃんがちょっと前ブログでUPされてて気になってた

下矢印があったうっしっしちょっと前セブンで買って来たのよねうっしっし

雪見だいふくレアチーズ01 雪見だいふくレアチーズ02

雪見だいふくってノーマルしか食べた事無かったんだけど・・・

ベリーレアチーズケーキも美味しい目がハート

トリプルベリーソースとレアチーズケーキ味のアイスがさっぱり食べれました音符

喉が痛い時は特に美味しいなハート(手書き)

キジとら猫ちゃんまた情報よろしくお願いしま~すスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月25日 14時23分26秒
コメント(20) | コメントを書く
[つくレポ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.