【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

熟女ママσ( ̄(●●) ̄)最近めっきりオバサン!

フリーページ

2011.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ドレス

18.jpg

 

目がハートマイク素晴らしい迫力あるショーでした。

やっぱ三木さんの声は、しびれるね~♪

婆もついでに歌わせて頂きました

こんな赤のウエディングドレス着ちゃったよ 

 

1-2.jpg

 

翌日は、那智山までご一緒させて頂ました

いわゆる、追っかけオバタリアンです

その話は、又後日

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ★゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+


 

去年の12/24…どきどきハート

クリスマス・ディナーショー の時は

胸元から裾まで、全てに1000個以上のパールが施された

白の裾がドレス3m引きずりの

ウエディングドレスで、マイク目がハート歌ったのだ。

これが持ち運びは重い

着てしまえば最高に安定感あって良いのだが。

 

ウエディング-1.jpg

 

最近音符マイクショーが多いかな。

3・4・5月続きます

今から上矢印唄猛特訓受けないとだ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.21 13:54:22
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

温泉大好きちゃん

温泉大好きちゃん

お気に入りブログ

火傷のような感覚に… New! 保険の異端児・オサメさん

好天の夏空でのんび… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

ヘ(3⌒△⌒3)ノの☆憩い… hiro33さん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
酔眼教師の乱雑日記 学者犬さん

コメント新着

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん@ 台風、大丈夫でしたか? 今度の台風は、和歌山、特に紀伊勝浦への…
☆H☆W☆@ 台風 大丈夫でしたか? ママもママのお庭も無…
オパールブリス@ メッセージしました♪ こんなところからごめんなさい。 メッセ…
☆H☆W☆@ Re:三木てつや&峰じゅん子ジョイントコンサート(01/21) 歌のレッスンは今も続いているんでしょう…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.