102025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Astridのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pippi Långstrump

Pippi Långstrump

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) あ、すみません、追記です。 「大楽は・…
のの。@ Re:ブルーレイとライブビューイング(02/13) 初めておじゃまします。 ファントム、よい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.20
XML
カテゴリ:宝塚雪組
皆さまタカラヅカニュース見られましたか?
聖海君の完璧に男前な長のご挨拶と、それを目を潤ませて見守る聖母のような夢白さんを見ましたか?
最高でしたね…‼︎

(ちなみに、あの新公ご挨拶の後にカフェふぉるだの聖海君の回を見ると、かっこいいとかわいいのギャップで脳がグズグズに殺られます。声のトーンが全く違うんですよ…交互に見るとまるでポテチとチョコを交互に食べるようなしょっぱい・甘いループが完成し、永遠にみていられます←重症だ病院に行け。

公演も残すところあと一週間ちょっと。
楽しくてあっという間のジュエル・ド・パリ!のお話を。

ショーの聖海君は基本下手にいます。
下手見て男前がおったら聖海君と思ってもらえれば。(いや、他にもいっぱい男前おるから!説明雑っ!)
ペリドットの歌を歌う夢白さんを囲んで踊る、ハットとケーン、クラシカルな男役のかっこ良さ。

水色スーツにボーダーシャツのところ、パートナーはあやねちゃん。同期カップルの尊さプライスレス…‼︎ちょっと強気な彼女にメロメロな感じがいい…‼︎またこの2人、サイズ感ぴったりで!肩を抱いてあさひまを見守るところ、ちょうどあやねちゃんがすぽっと収まる感じがいい…!ここのシーンだけは主に上手奥にいてますね。

次は中詰、オラオララテンすみれの花咲く頃。
色っぽい表情で踊っとる…!いつの間にそんな表情を…!本当にカッコ良くなったわぁ(贔屓目と言わば言え)←決め台詞みたいに使うな
ラストは下手の花道で踊ってます。音楽終わっても油断してはいけません。去り際にバチコンウインクかまして行きます。殺す気…⁈

ダイスケショー名物十字架シーンは咲ちゃんがトートにしか見えないのですが、あーさ率いる白ダンサーとそら率いる黒ダンサーのダンスバトル。
聖海君は白ダンサーなんですが、ここで下手奥で黒ダンサーさらん君とバチバチにやり合っとる‼︎白聖海君と黒さらん君の背中合わせとか何という俺得‼︎めちゃくちゃ滾ります‼︎
ここのシーンは皆さん顔の情報量多くて面白いったらありゃしないです。

そしてみんな大好きカンカンレディ。
女装してオカマに見えるのは男役の勲章だと思っているが、雪組さんはほんまにみんなめんこい。聖海君の楽しそうな満開の笑顔が可愛いくて可愛いくて震える。(歌劇で琴羽りり嬢に「◯◯色のスカートで嬉しそうな聖海」とバラされてましたね!何色か気になる方は歌劇買いましょう!スカートのくだりが綺麗に三段オチになってて、琴羽さんの文才に脱帽。)
しかしここ、人数が多すぎるわ目移りするわで、下手を見ててもなかなか贔屓を補足できないのが困りもの。可愛いが大渋滞。まいっか、みんな可愛いし誰見ても幸せになるから。

あとは白燕尾とパレード。下手花道の男前に注目。花道に並ぶ時に隣の娘役さんとニコってアイコンタクト取るの可愛い。聖海君アングル、以上‼︎
(↑急に巻きになったのは家に着いてボニクラのブルーレイ開けてすぐさま見始めて脳がボニクラ祭りわっしょいになったせいです。)

ああ、やっぱりボニクラヤバい最っ高だぜ‼︎
(あれ最後記事の方向性が迷子に…⁈)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.20 20:38:21
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚雪組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.