1449463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨのバレリーナ生活

ヒヨのバレリーナ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.11
XML
カテゴリ:サッカー

 

ある日の南津守☆(セレッソ大阪*練習場)デス♪(*^_^*)

 

 

 

IMG_2011.jpg

 

 

 

 ↑ 娘と行ってきました~☆この日は、ミニゲーム中心の練習(^-^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ 怪我してたマルチネス選手も、別メニューで元気そうでした☆(撮影:娘)

 

 

 

IMG_2010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ コチラは、今季から、セレッソ大阪トップチームとプロ契約した、杉本健勇(すぎもとけんゆう)くん☆ Yさんにもらった画像♪(*^_^*)

 

 

IMG_2020.jpg

 

 

 

 ↑ なんと、17歳!!(@∀@)ヒョエ~!!

 

 

 

 

 

 

セレッソ大阪Uー18時代、クラブユース選手権で優勝、大会MVP受賞!!昨年は、FIFA Uー17ワールドカップ日本代表として出場!!

 

 

 

 

 

 

 

スラッとして、王子様みたいですねぇ^m^ これからの活躍に、おおいに期待!デス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ 練習を見学した後、娘と、セレッソカフェでご飯を食べていたら、ドイツ出発前の香川真司選手に遭遇!!ビックリ!!(@o@)(撮影:娘)

 

 

 

IMG_2019.jpg

 

 

 

 ↑ 藤本康太選手たちと、カフェ横のグッズショップで、自分たちのフィギュアを見て大笑い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

....何やってるんだろう??と思っていましたが、後で、家長選手のブログを見て納得!家長選手のフィギュアが、似てなさなすぎて面白かったのねん...(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

家長昭博選手のブログは、ちえぞうBook marksからリンクしてます☆→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘、すかさず、シンジに頼んで写真を撮らせてもらい、

 

 

 

 

 

 

 

 

娘「ドイツに行っても頑張ってくださーい♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

シンジ「ハーイ♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

.....と、軽~くお別れしたのでした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日(7月10日(土))に、ドイツへ出発だったらしいので、シンジは今頃、ドイツの土を踏んでいることでしょう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドカップでは、惜しくもベスト4で姿を消したドイツ代表でしたが、すごいチームでしたよね!監督はイケメンやったし!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな中で、大丈夫なのかな...?ちょっと心配だけど....☆ 負けずに頑張れ、シンジ~!!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓   環境先進国ドイツ製 フロッシュ   ↓ ↓ ↓

 

            

 

 

 ↑ ごんぞうさんも愛用♪ ちえぞうは、洗濯板欲しいな(^_^;)フロッグ可愛い♪

 

 

 

 ↓ 「ジル サンダー」も、ドイツなのねん♪




 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓    ドイツ食材、雑貨...☆   ↓ ↓ ↓



           

 

 ↑ ドイツワイン「カッツ」は、オススメ!ちえぞうはいつも、カッツ♪おばさん達の間では、「ネコちゃんワイン」と呼ばれてマス☆

 

 

 

 

 ↓ 夏の旅行、まだ間に合います!!



 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ いつもポチポチありがとう♪今日もポチポチ、お願いしマス(*^_^*)
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.26 12:13:54
コメント(4) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析


 ↓ 女子に使いやすいミラーレス一眼レフ、キットレンズ付き♪ WIFI搭載で、撮ってスグに、スマホなどで共有できるわ(*゚▽゚*)



PENも使いやすいわね♪♪ ↑ 友人Kは、コンデジ×ミラーレス×バッテリー2個持ち!ヽ(*´∀`)ノ








  







 



 




 ↓ スーツケースの中、小物や下着類の整理にベンリ☆彡








 ↓ 雨や雪が多いドイツでは、美しいアートの傘でお出かけ♪ ゴッホ、モネ、ミュシャの素敵な傘セール中!!



















































日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.