1451849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨのバレリーナ生活

ヒヨのバレリーナ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.27
XML
カテゴリ:食べ歩き

 

 ↓ ええと、コチラは、少し前の、ダメず12月の定例会の様子です☆ 大阪市は淀屋橋にやって来ました~♪(*^_^*)

 

2010-12-27 14:27:41

 

 ↑ なぜか、見返り美人風な、キヨたん。(笑) 地下鉄*淀屋橋駅から上がってきて、オフィス街を少し歩いて行くと...、

 

 

 

 

 

 ↓ とってもオサレな、カフェやレストランがある並びに、目的のお店がありました!

 

IMG_3536.jpg

 

IMG_3538.jpg

 

 ↑ ココね♪ 今回は、ごんぞうさんオススメの、本格スペイン料理店です♪(*^^)v 駅から、5分くらいかな~? スグに着きました☆

 

 

 

FARO d EL PONIENTE (ファロ デル ポニエンテ)

大阪市中央区北浜4-3-1 淀屋橋odona 1F

06-6223-2224

 

 

 

 

店に入ったら、壁から、めっちゃ大きなウシ(闘牛?!)の剥製が、ニュッと出ていて、ビックリ!!(@∀@;) ワー!

 

 

 

 

 

すかさず、闘牛士の真似をして、旗をはげしく振りまわす真似をする、キヨたん!(笑) 弱っそ~うな、闘牛士だった~...!(^~^;)

 

 

 

 

 

しかし、爆笑して写真を撮っているのはちえぞうだけで、他のメンツは、早々にメニューを見てました!(笑) でも闘牛って、大きいのね!あんなのが向かって来たら、怖いワ~!

 

 

 

 

 

 ↓ まずは、スープ☆ トマト、ひよこ豆と、お米、骨付きの豚肉などが煮込んであって、コクがあり、美味しかった~! なんか、コラーゲンみたいな軟骨?も、入ってた☆

 

IMG_3542.jpg

 

 ↑ これは、家に帰って再現してみましたが、米が多かったのか、リゾットになっちゃいましたっ!(^_^;)

 

 

 

 

 

 ↓ 牡蠣と白身魚のクリーム煮☆ ちえぞう好みの、あっさり味♪ でもこのソースがめっちゃ美味しくて、スプーンをわざわざもらって、全部飲んだ後、パンでぬぐって、完食~!

 

 

IMG_3543.jpg

 

 

 

 

 

 ↓ ランチのコースに、パエリアは付いてなかったけど、ごんぞうさんが、パエリアはゼヒ!!と勧めるので、3人前だけ、別に注文してみました☆(*^^)v

 

 

IMG_3544.jpg

 

 ↑ かなり本格的なパエリア! 魚介もたっぷり入っていて、美味しかったです☆ 先日、宝塚ホテルの残念なパエリアを食べたばかりだったので、これは嬉しい!(^O^)/

 

 

 

 

 

 ↓ ....と、ここまで、完璧なまでに美味しいお料理ばかりだったんだけど、唯一、残念だったのは、このデザート...(;一_一)

 

IMG_3546.jpg

 

 ↑ パンに近いケーキ...なんだけど、リキュールにたっぷり漬けてあって、ちょっと苦手~!(+o+) リキュールをそのまま舐めてるみたいで...☆ アイスは美味しかったデス!

 

 

 

 

 

でも、全体的には、お店の雰囲気も、明るくて良かったし、お料理は美味しかったので、また行きたいナ♪ スペイン料理は気取らないし、元気が出ます!(^O^)/

 

 

 

 

 

場所柄、サラリーマンも多し☆ 隣の席の、男女のビジネスランチ(ワカモノ)が、盛り上がっていないのが気になって、盛り上げてあげたくなった、ダメメンツなのでした!(^_^;)

 

 

 

( ↑ 余計なお世話~!(ー∀ー;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ リープタウンさん、福袋予約受付中!中身が見られるので、クリックして見てください♪(*^_^*)


             

 

人気のショートダッフルが ↑ 20%オフに!

 

 

 

 

 ↓ 職人さんが作った、うさぎのブリキ缶入り、リンゴ飴♪ お正月に♪




               

 

ポチ袋も、干支のウサギで♪ ↑   お正月のサプライズに ↑ 金箔入りおみくじ!

 

 

 

 ↓ 年末、年始の、近場旅行のお得なプランは、コチラ☆

 


 

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ ポチポチありがとうございました♪ 今日もポチポチしてから、解散してください(*^_^*)
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.23 23:38:21
コメント(8) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析


 ↓ 女子に使いやすいミラーレス一眼レフ、キットレンズ付き♪ WIFI搭載で、撮ってスグに、スマホなどで共有できるわ(*゚▽゚*)



PENも使いやすいわね♪♪ ↑ 友人Kは、コンデジ×ミラーレス×バッテリー2個持ち!ヽ(*´∀`)ノ








  







 



 




 ↓ スーツケースの中、小物や下着類の整理にベンリ☆彡








 ↓ 雨や雪が多いドイツでは、美しいアートの傘でお出かけ♪ ゴッホ、モネ、ミュシャの素敵な傘セール中!!



















































日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.