1449623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨのバレリーナ生活

ヒヨのバレリーナ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.09
XML
カテゴリ:ドイツサッカー

 


もうすぐワールドカップ開幕! なので、4年ぶりにやります!イケメンワールドカップ!ヽ(^o^)丿

 

 

2014年サッカーワールドカップ出場選手の中から、イケメンかどうかだけを基準に、選手を紹介するというこの企画!(笑)

 

 

th4IN08A9J.jpg

 

 ↑ では、せっかくドイツカテゴリにおりますので、ドイツ代表から...、

 

 

メスト・エジル!(Mesut Özil)←ドイツ読みだと、メズート・エーツィルですね♪


th (7).jpg


ニックネームは「ふくろう」(^-^;


身長182cm 体重73kg 25歳


ドイツ人(トルコ系移民3世)


....ちょっと、サバンナの高橋くんに似てる...???(笑)


thKDMBI35E.jpg


エジルは、シャルケ→ブレーメン→Rマドリー→アーセナルと、強豪チームを渡り歩いてきた、



天才ミッドフィルダー(ピッチの真ん中くらいにいるひと)なのです☆

 


 

 

 ↓ ハイ!お約束の、裸写真!すんごい筋肉~!!かっくいー!!\(◎o◎)/!


th (10).jpg

......シンジ......(^-^;               ↑

 


 ↓ こちらは、もう2年も交際している彼女、マンディ・カプリストさん♪ 可愛い~♪♪ ラブラブですね(*゚▽゚*)

 

めz1.jpg


マンディさんは、ドイツのポップアイドルグループの一員で、現在は、ソロで活動中だそうです♪♪

 

 


ところで、バセドー病疑惑があるエジル☆ 試合後半での交代が多いのと、バセドー病の特徴、眼球の飛び出しが、噂の理由...




本田圭佑選手も、バセドー病ではないかという噂がありますが、サッカー選手にとっては、バセドー病はとても辛い病気だそうですね。


 

 

それともうひとつ、女遊び、夜遊びがスゴイという噂も...。




レアルマドリードが、アーセナルにエジルを売ったのも、彼の女遊び、夜遊び、が過ぎたからだとか...(^~^;)




いろいろな噂が本当だとしたら、それでも世界のトップ選手であり続けているエジルは、本当にスゴイですね!(*゚▽゚*)





ではでは、またね、ちゅ~す♪♪♪(^^)/

 




   

  

 

 

 

 

 ↓ ドイツ旅行、夏休みの旅行、お出かけのプランがいっぱいの、楽天トラベルは、こちらです☆彡

 







にほんブログ村

 



↓ ちえぞうのサブブログも、よろしくお願いします!

 

「バレエ留学コンクール発表会費用.com」

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.20 15:53:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析


 ↓ 女子に使いやすいミラーレス一眼レフ、キットレンズ付き♪ WIFI搭載で、撮ってスグに、スマホなどで共有できるわ(*゚▽゚*)



PENも使いやすいわね♪♪ ↑ 友人Kは、コンデジ×ミラーレス×バッテリー2個持ち!ヽ(*´∀`)ノ








  







 



 




 ↓ スーツケースの中、小物や下着類の整理にベンリ☆彡








 ↓ 雨や雪が多いドイツでは、美しいアートの傘でお出かけ♪ ゴッホ、モネ、ミュシャの素敵な傘セール中!!



















































日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.