1449676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨのバレリーナ生活

ヒヨのバレリーナ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.25
XML
カテゴリ:ドイツサッカー

 

日本代表、グループリーグ敗退、残念でしたね...!(ToT) ちえぞうも、ガックリきてしまいました...orz

 

 

朝5時に起きて、ごんぞう、福岡の元お嬢Sと、メールで励まし合いながら、張り切って応援してたのですが...(T_T)

 

 

ucchi2.jpg

 

 ↑ ガックリきてても、この顔を見れば癒される、内田篤人選手が、今日のイケメンです!(^^)/

 

 

身長176cm、体重67kg

 

1988年3月27日生まれの、26歳!

 





          

 

この本、ごんぞうさんに ↑ 借りて読んだけど、面白かった! 内田篤人選手の真面目で努力家な人となりが分かります☆彡

 

 

 

静岡県出身、中学時代は目立たなかったものの、高校時代に頭角を現し、卒業後、鹿島アントラーズ入団☆彡

 

 

 

鹿島アントラーズで4年プレーした後、ドイツ シャルケ04へ完全移籍☆ 現在、シャルケ所属4年目です(^^)/

 

 

 

 ↓ まずは、内田篤人選手といえば、ユリアンのシャッツェ!(←ドイツ語で本当に好きな人、親しい人への呼称)

ucchi3.jpg

 

 

まるで恋人!\(◎▽◎)/!

 



ucchi5.jpg

 

 

 ↓ ユリアンへ、内田篤人選手からの置き手紙。 英語とドイツ語が混じってますが、「ウシは、トレーニングに行く、ここへは戻らない」

 



ucchi4.jpg

 

内田篤人選手は、シャルケでは「ウシ」と呼ばれています(^▽^;) ドイツ語では、「chi」は「シ」と発音します☆彡

 

 

 

 ↓ ↓ シャルケグッズ、欲しくなる~!\(◎▽◎)/!

 

    

 

 

 

 fcFA さん、シャルケ公式グッズ入荷してます♪♪♪ シャルケ、応援したくなりますね!(*^^*)

 

 

 

 ↓ 鉄壁のゴールキーパー、ノイアーからも、この可愛いがられよう!(笑)


ucchi7.jpg

 

そういえば、今日の 日本×コロンビア戦の後、内田篤人選手は、日本代表を引退したいという発言をされていましたね...(◎o◎)

 

 

 

内田篤人選手の、献身的なディフェンス、臨機応変なパスやセンタリングは、日本代表に必要だとは思いますが、

 

 

 

4年後の日本代表は、どうなっているんでしょうね...??

 

 


ucchi8.jpg

 

 

夢は、また4年後に持ち越しです...☆彡

 



ucchi9.jpg

 

 ↑ しかし、内田篤人選手、愛されすぎ!(笑)

 

 

 

 

  ↓ 2015年内田篤人選手カレンダー♪ 右は、anan特別編集内田篤人選手カレンダー♪

 

 

 

   

 

 

 ↓ シャルケ、行っちゃう?! 8月の渡独で、なんとかシャルケに寄れないか、悩むちえぞう(ーー;)

 

 ↑ お得な旅のプランがいっぱいです♪♪ 夏休みのご旅行を計画してください(*^^*)

 




ではでは、またね!ちゅ~~~す!♪♪(^^)/

 

 

↓ ちえぞうのサブブログも、よろしくお願いします☆

「メディアで紹介された超人気商品.com」


にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.20 14:49:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析


 ↓ 女子に使いやすいミラーレス一眼レフ、キットレンズ付き♪ WIFI搭載で、撮ってスグに、スマホなどで共有できるわ(*゚▽゚*)



PENも使いやすいわね♪♪ ↑ 友人Kは、コンデジ×ミラーレス×バッテリー2個持ち!ヽ(*´∀`)ノ








  







 



 




 ↓ スーツケースの中、小物や下着類の整理にベンリ☆彡








 ↓ 雨や雪が多いドイツでは、美しいアートの傘でお出かけ♪ ゴッホ、モネ、ミュシャの素敵な傘セール中!!



















































日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.