1449691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨのバレリーナ生活

ヒヨのバレリーナ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.12
XML
カテゴリ:ドイツサッカー

 

 ↓ ドイツ代表のサッカー選手、メスト・エジルのファッションが、いつもめっちゃオシャレなの~☆彡

 

ozi2.jpg

 

 ↑ 何を着ても似合いそうだけど、全身黒でも、このスタイリッシュさ!!(^^)/

 

 

 

 ↓ 愛車も、ピッカピカよ(^^♪♪♪ 

 

ozi1.jpg

 

 ↑ ちえぞう、車のことは分からないけど、小っさく見える馬マーク、もしかして、フェラーリ??!|д゚)

 

 

1970年代の全小学生が憧れたフェラーリ、スーパーカーブーム、懐かしいワ~...(^-^;

 

 

 

 ↓ こういうオリエンタルなファッションも、トルコ系の血が入ってるからか、とっても似合ってるワ!(*^o^*)

 

ozi3.jpg

 

 ↑ 間違えると、イッキにオバチャンになってしまう、危険で超難しいファッションね(^-^;

 

 

 

 ↓ 何気ないデニムシャツ+白パンツだけど、きっと高級ブランドなんでしょうね、計算されたスタイリッシュさ!(^^)/

 

ozi6.jpg

 

 ↑ ブランドバッグとグラサンの存在感! そしてエジルの存在感ー!!\(◎▽◎)/

 

 

 

 ↓ コチラ、学校の食堂にいたら、きっと先生も手をつけられない不良グループね( ̄▽ ̄)

 

ozi7.jpg

 

 ↑ エジルは、左から2番目☆ ずっと携帯いじってます。ツムツムやってたりして?!(^-^;

 

 

 

 ↓ おまけ☆彡 「日本のアー??」って思ったら、「アーセナル」か!(^o^;

 

ozi4.jpg

 

文の区切りがおかしいフリップ持って、がっつり笑顔なのが可愛いワ!(*^o^*)

 

 

 

さて、いよいよ明日早朝は、ブラジル×オランダの、3位決定戦よ! 見逃せないワ!!ヽ(^o^)丿

 

 

 



 ↓ ドイツ旅行、夏休みの旅行、お得プランがいっぱいの、楽天トラベルは、こちらです(^^♪

 




 ↓ メスト・エジル風の、かっくいいサングラスなら、本格スポーツサングラスが揃う、イーナハウス さんがオススメ!



      

 

 ↑ 上2つは、ハーレーダビットソン、一番右は、ウベックス。お値段お手頃です!(^^)/

 

 

 ↓ 左2つは、スミス・ウェッソン、一番右は、クリューのブラックジャックです♪♪ ←コチラは残りわずか!


       

 

夏の旅行は特に、サングラスは必須アイテムよね☆彡 海や山はもちろん、街歩きでも、紫外線は目に悪いわ(・.・;)

 

 

普段のお出かけや、運転の時にも、サングラスはかけた方がいいんですって♪(^^)/

 

 


  
  

 ↓ ちえぞうが愛用してるのは、紫外線カットはもちろん、パソコンやスマホのブルーライトからも、目を守ってくれるメガネよ(*^^)v


       

 

 ↑ サングラスは、暗くなりすぎて苦手だから、車の運転の時も、コレなの(^^)/ 右は、メガネの上からかけられる、サングラスよ☆彡

 

 



ではでは、またね、ちゅ~~~す!♪♪(^^)/




↓ ちえぞうのサブブログも、よろしくお願いします☆

 

「メディアで紹介された超人気商品.com」



にほんブログ村

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.12 11:33:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析


 ↓ 女子に使いやすいミラーレス一眼レフ、キットレンズ付き♪ WIFI搭載で、撮ってスグに、スマホなどで共有できるわ(*゚▽゚*)



PENも使いやすいわね♪♪ ↑ 友人Kは、コンデジ×ミラーレス×バッテリー2個持ち!ヽ(*´∀`)ノ








  







 



 




 ↓ スーツケースの中、小物や下着類の整理にベンリ☆彡








 ↓ 雨や雪が多いドイツでは、美しいアートの傘でお出かけ♪ ゴッホ、モネ、ミュシャの素敵な傘セール中!!



















































日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.