674725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

ベビーサインのある生活☆おててであのね           〈千葉船橋のベビーサイン幼児教室&親学ひろば〉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

andouran

andouran

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄

〈イベント情報〉

■BABY&KID'S FESTA 2/24
 (ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■ベビーザらス船橋@ららぽーと 2/27

■ベビーザらス蘇我@アリオ 3/1

■ママハピ豊洲 3/2
(ベビーサイン&おもちゃ作り♪)

■豊洲児童館 3/17

■イオン津田沼

■イオンモールおゆみ野


学び舎サウンド・マインド HPはこちら!クラスの様子 各会場アクセスなどご覧下さい。


〈ベビーサインおててであのね〉
クラス情報はカテゴリーをご覧ください♪
2007年06月18日
XML
カテゴリ:育児

最近土曜日はちっひー父がおらず・・・
寂しいなあ・・・

ということで、ことあるごとに母とちっひーは
ららぽーとを放浪しています。

先日も目的もなく歩いていたら、
「ゲキレンジャートランポリン 
入場無料」←ココ大事。
ちっひーはすっかりその気です。
多少時間がかかっても並ぶことにしました。
ゲキトランポリン
おや?奥にあるのはゴレンジャー。
やっぱり母はそちらに目が行きます。
赤・青・黄と揃ったら、やっぱりゲキレンジャーではなく
サンバルカンって世代です。

順番が来た所で、何と握手会があることを知りました。
いざ中に入る時にゲキレッド登場~!
ちっひーは腹ばいになり、肘をついて眺めてます。

もったいないですから!跳ねて跳ねて!

終わったところで、ダッシュして握手会の列に並びました。
ゲキレッド無事記念撮影。
ゲキレッドは子供によって別のポーズをとってくれます。
ちっひーはいちいち真似してました(研究中?)泣き笑い

なりきりゲキレッド確かにこのポーズもしてたな。
撮影後も興奮冷めやらぬちっひーです。
ハイ。もう終わりましたほえー


*「元気」のサイン
胸の前でこぶしを下向きに構え、力を入れて2度押す。

(ベビーサインは同じ意味でもいろいろ種類があります。
こちらで紹介しているのは、我が家で使用しているものです。)

四つ葉西千葉教室 募集!
  7月開講クラス、ご希望があったので新たに設定しました。
  体験教室 6月25日 13:00に開催します。
  お席の残りわずかです。

四つ葉船橋教室(講師自宅)
  現在6/20 10:30 13:30 2席ずつあります!

四つ葉中央区千葉寺教室 募集!
  6/8 13:00  2・3組ご参加可能です。

四つ葉葛飾教室 募集!
  開講決定です。
  若干名、受講希望承ります。

四つ葉若葉区 都賀教室 募集!
  場所:JR・千葉都市モノレール 都賀駅徒歩1分
  あと2名で開講します!引き続き募集中です。

  クリックお願いしまーす
 星楽天育児ブログランキング>育児日記星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 07時10分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.