596083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜丘*Cafe

桜丘*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ankonano

ankonano

Recent Posts

Favorite Blog

宇宙の采配 美紀@フィレンツェさん

明日へ続く道 まちこ2003さん
 eco-blog 環境エン… 拓也@エコブログさん
ちあき!の徒然なる… ちあき1212さん
仕事に趣味に全力投… GARASHIさん

Freepage List

2008.11.21
XML
カテゴリ:介護日記

歩く人母のホームから昨晩ご連絡をいただきました。ちょっと口から泡をふいて2分ほど意識障害のようなことがあったとのこと。

夕飯もめずらしく残し、いつも食事が楽しみな母らしくない雫

心配なので来週受信することになりました。週明けは事務量が多いので休めず、来週の水曜日お休みをいただかなくては。 

今日もいろいろ用事のため一日休みをいただいているんです。「子どもの手が離れたわウィンク」と安心していましたが、そう、両親のことがあるんですよね。

そういうことに理解がある職場だといいんですけれど。確認しなくちゃ。

さくら「お世話になりました」との書き置き残し 徘徊の母 いずこへ 

         ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ 

立川の至誠ホームでお世話になっています。いつも細やかにご連絡をいただき、感謝しています。

たくさんの高齢者が生活している場所で、体調が悪くなる人も多いことでしょう、24時間体制で勤務してくださって、ありがたい存在です。

万一入院し、入院が続くと、一度退所しなくてはなりません。退院して、あらためて申込みし、入所待ちになります。 

どうなるのかしら・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.21 10:46:48



© Rakuten Group, Inc.