315050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなこと

小さなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hanacoromo

hanacoromo

お気に入りブログ

2つの寺 月の卵1030さん

カフェの雑貨・イン… LOCATORさん
memo soraumi774さん
毎日がおいしい物語 MA*KOさん
パブリックシアター CHA茶ジェントルマンさん

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:銚子の旅~銚子電鉄に乗る(02/09) 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
hanacoromo@ f_line21さん はい、ご近所に引越しさせて頂きます♪^^ …
f_line21@ Re:ブログお引越しのお知らせ(11/11) exciteにお引越しなんですね♪ ご近所に越…
hanacoromo@ スイートタルトさん 新たなと言うほどでは無いんですが(^^;)、…
スイートタルト@ Re:ブログお引越しのお知らせ(11/11) お引越しですね♪ 新たな門出だと思いまし…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007年04月16日
XML
カテゴリ:パンの話☆



クロワッサン3種


頑張りました!!
(自己満足?)

今日は気温も低いので、
まさにクロワッサン作り日和という事で、
(気温が高いと折込バターが溶けちゃうの)
昼前からクロワッサン作りました。


手前がプレーンタイプ、
右奥がチーズクロワッサン、
左奥がミニ・パン・ド・ショコラ。

前回よりは上手に出来てると思うのですが・・・疑問???


クロワッサンアップ

調子に乗って、
アップです♪


そしてもっと調子に乗って、
断面ショー♪♪♪
(しかも写真デカッ!!)


断面ショー*

多分、これでちゃんと層が出来ている状態だと
思うのですが、これまた疑問?

前回のパン・オ・ショコラの方が
上手く出来てた気もするのよね~。
今回ちょっと途中で失敗したかなと
思う場面があって、
でもそのまま続行しちゃいました。

が、お味の方はとっても美味しくて、
出来立てを思わず頬張っちゃいました(^^;

また、再チャレンジですね。
頑張ろうっと♪


*****

人気blogランキングに参加しています♪
励みになりますので、
よろしければクリック一つお願いします☆
m(_ _)m

↓↓↓

banner_04.gif





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 23時34分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[パンの話☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X