【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月15日
XML


仕返ししたい

見返りがほしい


ちっともシンプルじゃない


ないものをあると想ったり

あるものに気づかなかったり


そのくせ 考えすぎている


比べても仕方ない

それはそれ

きのうときょうの自分でさえ


不安や 緊張や 焦りや 混乱や


寝つけなくって

今日が終わらない


起きられなくって

今日がはじまらない


未知への恐れ 頑固な我をはる無力感

繰り返しに飽いてるウンザリ


ひとりじゃないから

続けられるよ


わたしには助けが要るんだな

そう感じられることこそ回復


落ち着き 勇気

生命のちから


どうも ありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月15日 23時50分37秒
[心のかたち、人のかたち] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ちかこ20025390

ちかこ20025390

お気に入りブログ

日帰り視察研修旅行 NIJI.さん

あれから Milky5555さん

★Bon Appetit !★  まんま716。さん
OUR DAYS Tomomi1979さん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん

© Rakuten Group, Inc.