131541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chikeの楽しい毎日

chikeの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chike

chike

Calendar

Category

Comments

chike@ hiroyakoさん 何をおっしゃいます、hiroyakoさん(^-^;) …
hiroyako@ Re:*情けない自分*(09/14) お久しぶりです。 chikeさんにお礼を言わ…
chike@ たいこママさん お久しぶりです。お元気でしたか? 最近…
たいこママ0548@ Re:*美空ひばり、フィルムコンサートやります!!* こんにちは(゚▽゚)/お久しぶりです。 復興の…
chike@ robomamaさん お~、なかなか辛口ですな(^^;) でもね…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.06
XML
カテゴリ:戯れ言
相変わらず眠りが浅い日が続く。

夜中に何度も目が覚めるので、日中は眠くなる事が多い眠い..

今朝は変な夢を見た。

私は学生(高校生か中学生)で、転校生。

校舎が複雑で、まだどこにどんな教室があるのかは把握できていない。

昼食の後(だと思う)、トイレから戻ると教室には誰もいないびっくり

次は他の教室に移動しての授業だ。

時間割もなくて、どこの教室にみんなが移動したのかわからない。

もうチャイムが鳴って授業は始まっているのに、私は校舎中を走り回るダッシュ

いろいろな教室を覗き込んでみるけれど、

クラスメイトの顔も覚えていないので、

自分のクラスのみんながどこにいるのかもわからない。

ああ、どうしよう、みんなどこにいるんだぁ~~~~泣き笑い

と、叫ぼうとした所で目が覚める。

こんな感じのストーリー。

実は、似たような夢をよく見るのです。

いったいどんな潜在意識があるんだろう。

知りたいような、怖いような。

子供の頃、幼稚園を1回、小学校を4回、高校を1回転校した経験を持つ私。

父の転勤によるものだったが、子供心に悲しかったなぁ・・・雫

そんな思いが、数十年経ってもよみがえってくるのかもしれないね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 10:46:03
コメント(2) | コメントを書く
[戯れ言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.