131454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chikeの楽しい毎日

chikeの楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chike

chike

Calendar

Category

Comments

chike@ hiroyakoさん 何をおっしゃいます、hiroyakoさん(^-^;) …
hiroyako@ Re:*情けない自分*(09/14) お久しぶりです。 chikeさんにお礼を言わ…
chike@ たいこママさん お久しぶりです。お元気でしたか? 最近…
たいこママ0548@ Re:*美空ひばり、フィルムコンサートやります!!* こんにちは(゚▽゚)/お久しぶりです。 復興の…
chike@ robomamaさん お~、なかなか辛口ですな(^^;) でもね…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.28
XML
カテゴリ:戯れ言
去年の秋頃から最近にかけて、久しぶりに会った人が4人いる。


一人目は、中学3年生のお嬢さん。

3年ぐらい前に新築のマンションに引っ越し、先日地元の駅で久しぶりに再会。

開口一番「○○ちゃん(娘の名前)のママ、変わりませんね~!

中学生が言う言葉じゃないけどねぇぽっ雫


二人目は、兄ちゃんが保育園時代にお世話になった保育士さん。

もう、10年ぶりぐらいになるかしら。

自転車ですれ違い、「んまぁ!お母さん、変わんないわねぇ~~!!ぽっ


三人目は、兄ちゃんが小学校の時のママ友。

一年ぶりくらいかな、地元のスーパーでバッタリ。

「なんか、生き生きしていて、若くなったみたい!ぽっ


そして四人目は2年ぶりに会ったがん友のMさん。

「chikeちゃん、変わってないねぇ~!

(そういう彼女は、数年前にダイエットに成功し、10キロぐらい減量したんだけど、

な、なんと、すっかり元にもどっておりましたスマイル)




「変わらないわね~」って、褒め言葉だよね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.28 16:46:00
コメント(0) | コメントを書く
[戯れ言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.