018985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chiku*chiku

chiku*chiku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♪ゆかチン♪

♪ゆかチン♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(10)

ハンドメイド

(27)

ハンドメイド(はんど&はあと)

(2)

ハンドメイド(リメイク)

(0)

ハンドメイド(DIY)

(0)

ハンドメイド(商品紹介)

(5)

プレゼント(頂き物・当選品など)

(2)

ガーデニング

(1)

料理

(0)

インテリア

(0)

コメント新着

 くまのかあちゃん@ とほほ・・・ お誕生日おめでとう!!! やったねあ!…
 お買い物が好き♪@ 聞いてるだけで怖い!! そりゃ~あせるよ!!! 私だってきっと…
 ♪ゆかチン♪@ Re:だだだだ・・・大丈夫?(07/08) くまのかあちゃんさん >3センチって言っ…
 ♪ゆかチン♪@ Re:ご無沙汰です♪(07/08) お買い物が好き♪さん >で、お帰りなさい…
 くまのかあちゃん@ だだだだ・・・大丈夫? 3センチって言ったら、500円玉くらい? …
 お買い物が好き♪@ ご無沙汰です♪ で、お帰りなさい♪ もちろん忘れませんよ…

お気に入りブログ

のほほんな毎日 ゆず15さん
**Handmade Diary** … sette1020さん
Pure smile still8779さん
2008/02/08
XML

今日やっと下痢が治まってきましたゆかチンです泣き笑い

 

さて、昨日、今日と素敵な贈り物が届いたので勝手に紹介(笑)

 

まず、昨日なんですが、ブログ友達のmocoさんからとってもとっても可愛い服が届きましたダブルハート

プレ2.JPG 

長女用でサイズ80です♪

一目ぼれして速攻で応募しました(^^;;

当選した時はもうビックリでしたよ~

mocoさん、ごめんなさい(^^;)しっかりと縫い目見ちゃいました(笑)

すっごく丁寧でキレイきらきらロックミシン持ってないから端の処理のキレイさに感動泣き笑い

mocoさんの技術とセンスの良さ本当凄いなぁと改めて思いましたきらきら

 lin099.gif

そして今日届いたものはコチラ♪

プレ1.JPG

ちょっと日光が・・・( ̄Д ̄;;

写真下手でごめんなさい雫

こちらはstill8779さんの55555HITのカウプレに応募したらなんと当選(>▽<;;

初めましてだったのにずうずうしく応募した私・・・雫

55555HIT・・・凄いですねぇ・・・私何年後だろう・・・

中身はキルトフェスティバルのカットクロスにおまけのお花モチーフ&おまけの手編みのドイリーです目がハート

ドイリー素敵きらきら凄いですぅ(*≧m≦*)

何で皆さんこんなに上手なんでしょうか・・・雫

 

年末から本当に我が家はいろいろとあり、かなり凹んでたのですが、今月は「当選」についてるみたいですダブルハート

実はもう一つ当たったんです(笑)

届いたら紹介しますね♪

lin099.gif 

mocoさん、still8779さん本当にありがとう♪

大事に使わせていただきますね!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/08 01:23:03 PM
コメント(5) | コメントを書く
[プレゼント(頂き物・当選品など)] カテゴリの最新記事


カレンダー

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.