439040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2004.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の朝、耳鳴りだと思うのですが目が覚めてしまいました。
血液が流れる音?工事?のようなドックンドックンと耳が
響いて・・・。
今は、おもーくボーと言っています。
うん、やはり耳鳴りでしょう。
明日、友達の薦めでちょっと離れた病院に行ってみようと
おもいます。
雨降っちゃったら・・・うん、やはり行こう。

そんでもって、こんな調子だからすぐに掃除ははかどらない。
で、宿題のパッチを・・・
布選びからあーでもないこーでもないと1時間くらい悩み、
やっと決まりチクチクしていました。
でも、耳がこうだから?飽きちゃうのよ。
スパッとクリアーに聞こえたい。
スプール早くやってしまおう。
そして、次はミックスT・・・
これも早めにやってしまって、小熊の袋物作らなくては・・・
大熊(私)のショッピングバックを作らなくちゃ。
今回は、和柄・・・。
なんともいえないです。
出来上がったら、アップップしてみます。

じゃー今からそうじじゃー。
かいしー。

あっ、今日「光とともに・・・」の6巻発売になりました。
友達が教えてくれて・・・先ほど買って来ました。
あー、読みたくなった・・・どぼじよ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.03 15:09:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.