439031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2004.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、耳鼻科に行ってきました。
もちろん、今回はお友達に紹介された病院です。
1時間半待ち・・・。
でも、鼻の中にノズルを入れるのですが、痛くなくホッ。
耳の中も画面で見れるので、ちょっと不気味だったりして・・。
初診のため、聴力も鼓膜の具合も見てもらいました。
やはり、今回変えてよかったですね。
色々なこと分かりました。
女医さんなのですが、まるで小熊の元担任の先生を見ているみたいで、スパスバ竹の割ったような先生。
うーん、話しやすい。合格ー。
土曜日の明日も、行きます。
病名は前回と同じでした。
が、右耳だけ水が溜まってしまいました。
鼻を止める薬など処方されました。

かえり、友達のお店により布を選んでいる最中、
携帯に友達から電話があったの。

で、内容は、「この学校に危害を与える」と言うような内容。
びっくりー。
鳥肌が立っちゃったわ。

で、帰りは集団下校で親が迎えに来てもよいとのことだったので、一応小熊が心配で行ってきました。
ゆかい犯ですね。
佐世保の事件があったから、こういうお騒がせやの電話が
あったんですね。
どうしてこんなことするんだろう?
警察にも電話したので、学校はいつもと違う雰囲気。
それをみて、かけてきた人は楽しんでしょう。
心が曲がっているー。
月曜日どうなるんだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.04 18:23:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.