439026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2004.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デール


中熊のお休みが久々に取れたので、TDLに行ってきました。
さすがに空いていましたね。
まず、バズライトイヤーのアストロブラスターのファストパスを取りに・・・。
すごいすごい人の列。
右回りで行った為、最後尾が遠いのなんのって・・・。
結局熊家の最後尾は、トゥモローランドテラスの横辺り。
シンデレラ城手前の道を行ったほうが早かった。
朝一番は、右回りでなく、このシンデレラ城手前の道を右に曲がった方から攻めたほうがいいのかな?
その代わり、プーさんはすごく空いていましたね。
そのファストパスを取っている間、中熊はビックサンダー
マウンテンやスプラッシュマウンテンなど乗っていました。
みちくまは苦手なものでして・・・。

あとは、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、アリスのティーパーティーはすぐ乗れましたね。
その代わり、ホーンテッドマンションはめちゃ込み。
映画の影響でしょうか?
2回乗りましたが、混んでましたね。
ミッキーの家は30分待ちと空いていました。
イッツ・ア・スモールワールドは片方のみの運転の為、ちょっとだけ待ちました。もちもち2回乗りましたよ。
プーさんはFPを取っていたのですんなり乗れました。
夕方雨が降ってきたので、パレードは中止に・・・。
そして、雨の日バージョンのパレード。
あっという間に終わってしまいますが、レインコートを来た
チップとデールが可愛かったですね。
で、早々と帰ってきました。

一日中いるとやはり疲れますね。
中熊は二時間弱車でお昼寝。
みちくまもしたかったー。
暫くは行けそうにありませんね。

さー今からおでかけダー。
頑張るぞー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.10 19:10:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.