439046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2004.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふう、朝小熊を送って家で掃除やらパッチやらをして、9時過ぎに病院へ向かいました。
そうしたら、またまたまたまた背後からビューンとカラス・・・。
今日のは本当に怖かった。
思いっきり低空飛行ですよ。
ちょっと、鳥肌がたっちゃいました。

で、耳鼻科に行きやはり水がまた少したまっていましたね。
というのは、いつものように空気を耳に入れたんです。
今日はすごくクラクラしちゃって・・・。
先生が耳を見たら、水がたまっているーと。
私も、耳の中がゴボゴボっていうのかな?ガサガサかな?
すごい音がしましたよ。
で、吸い取ってもらったら、すっきり。
でも、耳が重い?・つまっている?ような感じがまだしま
すね。
とりあえず、鼻水がおさまらないので一週間分のお薬を
貰いました。
これを飲んだらもう大丈夫との事だったけど、今時点で
重さとかがあるから、一週間後に来ますと言っちゃった。
なんとなく心配だからね。
耳って見えないから・・・。

帰りは、もちろん思いっきり遠回りをして帰りましたよ。
また襲われたらいやだもの。
怪我がないだけよかったけど、でも本当に怖い。

夕方は、小熊の皮膚科の病院。
これも、困りもの・・・。
あっ、またカラスのところ通らなくちゃいけないんだ。
どうしよう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.11 13:42:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.