439041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2004.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパッチ学校の日。
いやー、大変ですぅ。
次回までミックスT提出だぁー。
7月7日何だけど、大丈夫かな?
それと、ログキャビンの24×24も・・・
気が狂いそうです。
トップは出来上がっているので、今日か明日からしつけに
入って落としキルト、そして、バイヤスは作ってあるから、
バイヤス付けて出来上がりです。
ふう、出来るかな?不安いっぱいだぁー。

今日から、ファスティングダイエットしています。
朝は、野菜が揃っていなかったので、私流のラズベリーの
紅茶の中にゼラチンを溶かしいれたもの。
今はまっているんです。
それプラスにがりを数滴・・・。
お便秘に効きますよ。

で、昼は駅前のお弁当屋を横目に見ながら、八百屋で
品物を買ってきました。
今日のお昼、にんじん1/2本、ほうれん草1/2束弱
キャベツ2枚、バナナ1/2本、豆乳100CC、
レモン汁少々ジューサーにかけたものを飲みました。
さすがに朝ラズベリー紅茶のみだったのでお腹すいたすいた。
目は欲しいけど、我慢我慢。頑張るY
夜が問題なんだなぁ?
本当は、リセットダイエットをやろうと思ったのだけど、
ちょうど昨日このファスティングダイエットの本買ったからね。
そうだ、水分1日1.5ℓ以上取らなくちゃ。
味?
飲めなくはーないですぅ。
私は平気な部類かな?
まー、くまだからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.16 19:52:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.