438987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2009.05.20
XML
カテゴリ:ダイエット


おはよう♪みちくまです。

今日は、パン教室です。

嬉しいなぁ?

ダイエット中ですが・・・

まぁ、少しぐらいは良しとしましょう。

-0.3キロです。

3ヶ月で5キロ目標。

いや、5キロでは足りないのだけど・・

もっと痩せたいけど、高すぎてもいけないかなぁ?と。



角質、見事綺麗な足の裏になりました。

長めにお湯につかり、そして、剥き剥きしちゃいました。

画像は、また後ほど・・・。

本当に綺麗になってびっくり。

これで、フットマッサージにいける!

今日行ってしまおうか!



今朝、良い事が・・・。

勝俣がやってきましたぁ。

雨の日以外に・・。

それも、我が家に久々に寄ってくれました。

それも、わざわざ・・高窓からやってきました。

なぜ故?

久々なものだからなのか・・

リビングを一回り、

玄関に行き、廊下に行き、またリビング。

ゴロゴロと寝っころがり・・・。

何がしたかったのでしょう。

よく分かりません。



さてと、ゴミを捨てて、エアロビガールをやって

銀行周りをして、パン教室に行きます。

エアロビガールをやって、肩がすっきり。

肩甲骨も意識してやっているからね。

頑張らなくては・・・。

午後からは、ショッピング~に行ってきます。

ではでは、今日も素敵な日を送って下さいね。



小熊がいないから・・私が寂しがっていると思っているのか・・

お友達から、お義母さん、義姉、みちくまの姉からのお誘い。

ありがたいですね。

私って、相当寂しい人間?・・かぁ。

うん!そうかも・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 07:50:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.