438993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2009.05.29
XML
カテゴリ:ダイエット


おはよう♪みちくまです。

昨日は、野菜を意識して・・いっぱい取りました。

もち、きのこや海草、大豆類も意識して・・・。

意識して、摂取すると翌日が妙に楽しみだったりするのよね。

毎日、ちゃんと意識した食事をすれば・・

体にも絶対良いはず!

食生活改善しなくちゃいけませんね。

けど・・

ラーメンが食べたいなぁ?なんて思ったりなんかして・・・。

毎食、仕事がないときは、サラダをつけるようにしています。

それだけでも野菜の量としてはばっちりですから。

一日1回、魚またはお肉を・・。

お昼お肉を取って、夜またお肉はいかんです。

お肉をとったら、夜はカロリーの低いお魚等に。

Wはだめにします。

きのこ、海草は毎日取るようにする。

海草は、お味噌汁やサラダに入れたり、酢の物にもね。

きのこは、なかなか常備していないと・・入れられないよね。

昨日の夕飯は、はなまるマーケットでやっていた、

野菜たっぷりのそうめん。

我が家は冷麦の方が好きなので、野菜たっぷり冷麦にしちゃいました。

納豆、トマト、キャベツ、ブロッコリー、アスパラガス、わかめ、まいたけ、

あとは・・大根と何を入れたっけ?というぐらい、ありとあらゆる物を入れました。

大満足。

野菜でお腹が膨れるって感じです。

+ミックスサワー漬け。

こちらも、大根、胡瓜、人参をさいの目に切って、

お酢と砂糖につけて冷蔵庫へ。

夜食べました。

おいぴ。

朝は、何を食べようかな?



さぁ、今日は仕事。

そして、アガーを買って・・・

Jちゃんちに行かなくちゃ。

バス停そばだからね。

帰りに寄っちゃいます。

天気が悪いけど、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

私も、頑張ります!



可愛くて・・なんだか気になっちゃいます!



とびっきりキュートな、Kumiece。性能・機能も優れもの。Kumiece/クミーチュ 【IH対応】KM-2 フライパン 24cm


とびっきりキュートな、Kumiece。性能・機能も優れもの。Kumiece/クミーチュ 【IH対応】KM-12S ステンレスフライパン 24cm 蓋付


とびっきりキュートな、Kumiece。性能・機能も優れもの。Kumiece/クミーチュ 【IH対応】KM-3 深型フライパン 24cm


とびっきりキュートな、Kumiece。性能・機能も優れもの。Kumiece/クミーチュ 【ご注文殺到中!】【IH対応】KM-4 フライパン 24cm 蓋付


とびっきりキュートな、Kumiece。性能・機能も優れもの。Kumiece/クミーチュ 【IH対応】KM-5 浅型グリルパン 蓋付


とびっきりキュートな、Kumiece。性能・機能も優れもの。Kumiece/クミーチュ 【IH対応】KM-13S ステンレスパスタパット 22cm


【25%OFF】レミパンの次はコレ!クミーチェ ステンレス 片手鍋 18cm<KM-10S> 【内祝い】


【25%OFF】レミパンの次はコレ!クミーチェ ステンレス 両手鍋 20cm<KM-11S> 【内祝い】


【25%OFF】レミパンの次はコレ!クミーチェどなべ(卓上鍋)26cm<KM-7> 【内祝い】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.29 06:40:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.