438951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2009.10.06
XML
カテゴリ:ダイエット


おはよう♪みちくまです。

そろそろそろそろ、本気モードにならないと・・・。

というのは・・

来週成人病検診がある。

体重や、体脂肪、その他色々と・・・まずいまずいまずい状態です。

で、今日買い物に行きたいけど・・

雨でしょう。

けどけど、けど・・本気にならないと・・です。

メタボーですからね。

というわけで、

今日、買い物の行けたら・・・とまだ決意が・・・

ファスティングダイエットをまたはじめようかと・・・。

数年前、やったんですよね。

舌が回復して、食事がとても美味しかったのを覚えています。

体重も3キロ近く減ったと思います。

やらなくちゃーね。


【NU SCIENCEファスティング】新ファーストプラン「ファスティングダイエット」ファスティング中に最適なタンポポ茶T-1 3日分付¥5000以上で送料サービス

こちらは、本にも出ていたファスティングダイエットのジュース。

でもでも、私にはとても高いです。

なので、本に載っている手作りジュースを作ろうと・・・。

前回もそうでした。

市販の牛乳でお粉を溶かす・・もやりましたが・・ね。

やはり、今日買いに行かなくちゃ。

体の中から綺麗にしないと・・今、超寝不足なので・・お肌が荒れちゃっています。

がんばろうっと。

一生に一度くらい頑張らなくちゃね。

ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

そう、この間、ハスを食べ過ぎて・・お腹がピ~ピ~ピ~ちゃんになっちゃいました。

これでもかぁって言うぐらい。

食物繊維のとりすぎ注意です。



朝食、バナナ1本、豆乳おからクッキーを食べる予定です。

けど、パン作りたいのになぁ?

くぅーん・・・

また、食べたいかぁ!

・・・めげちゃダメ!



昨日の良かった事、昨日じゃなく、今朝だけど・・

中熊が蜘蛛を取ってくれた事。

もち、外に逃がしていましたが・・・。

ありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.07 05:09:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.