439001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2010.01.27
XML
カテゴリ:ダイエット


おはよう♪みちくまです。

ここ数ヶ月話題の・・・


【重版予約】 巻くだけダイエット

やっている人いますか?

効くのかな?

ダイエット目的でもあるけど・・・

いやいや、正直ダイエットだけど・・

でもでも・・

骨盤がずれている、横から見ると背骨が反っていることも分かっているから・・

そして、右肩と左肩の高さも違う。

コレは、小学校の時から言われている。

できれば直したい!

違う著者だったらDVD付でゴムは使わないけど・・持っているが・・・。



昨日、中熊が背中が痛いと。

よーく考えたら・・私の自転車がパンクしたので・・

でチューブを替え、空気入れをしたらしい。

多分それが原因。

という事は、空気入れって背筋運動?

という事は、背脂が・・・取れるかも?

毎日やったら・・背脂と太股脂も取れるって事?

空気入れ・・お金がかからないぞ・・・

これってあり?かしら・・・



では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

私は・・パン教室に行ってきます。

小熊から電話が来ませんように・・・

少し、微熱まで行かないけど・・

低体温なのに、ちょっのといつもよりある小熊・・

早めに帰って来い!とは言ったが・・

学校帰りに病院へ行かせます。

あっ、保険証・・・電話が来るでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 07:40:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.