438973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2010.06.25
XML
カテゴリ:ダイエット


おはよう♪みちくまです。

昨日、仕事の帰りに・・整骨院に行ってきました。

ここは、お客様からの紹介です。

なかなかすぐそばなのに、行けなくてね。

でも、すっごく良かった。

問診をじっくりしてから治療を行います。

昨日、軽く寝違いをしてしまって、肩がとっても痛かったのよね。

で、保険治療内のボディーケア・・いわゆるマッサージと言うやつ。

そして、電気治療、温熱治療、冷却治療、そしてウォーターベッド。

とても気持ちが良くて・・・

そして、保険治療外の、カイロプラティック(骨盤矯正)とフェイシャルマッサージ

マッサージをしてもらって、相当骨盤がずれていると。

そして、筋肉の緊張。

腰から始まって、肩の後ろから横前の順に痛くなるらしい。

その腰を支える為に、ふくらはぎがパンパン。

骨盤矯正も、機械と先生の手が加わって治療。

ウォーターベッドは、全身ほぐしてくれるのよね。

そして、フェイシャルマッサージは、目から頭、肩、背中までやってもらえます。

結局、左の骨盤がずれていて、左右の足の長さが左のほうが短いこと。

そして、腰の痛みから肩、ふくらはぎに悪影響を与えていること。

頭から足まで、緊張し堅くなっている事。

ありゃー。

で、昨日寝たんですが・・・

サッカーが気になってあまり寝れなかったのは事実。

けど、いつもの布団に寝て、腰がいつもより敷布団にくっつく。

うーん、私の腰はそり気味。

その反りが良くなっているような気がしています。

肩も軽いしね。

わぁーい。

気のせいか?

腹回り・・ウエストでは無いですが・・

腹回りが小さくなったような。

でも、万年妊婦ですが・・・。

はじめのうちは、出来るだけ1週間に2回がベスト。

今日は、行けないのよね。

昨日は、2時間コースでしたが、

次回は問診はないので、もう少し短いかと・・・。

これなら・・これなら・・早く行けばよかったなぁ?

そして、この整骨院は、明瞭会計です。

そこが何よりいいですよね。

余談ですが、

ダイエットの針もやっているようです。

気になるぅー。

何はともあれ、とてもとても良かったです。

腰が痛くないのがありがたいです。



では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.25 07:48:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.