438967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2010.08.30
XML
カテゴリ:ダイエット


おはよう♪みちくまです。

昨日、ふすまクッキーを作りました。

25枚作れるレシピだったのですが、中熊と二人でやるので、

倍のレシピにしました。

DSCF2377.JPG

何にせ柔らかいので、扱いにくい。

手にくっついてしまいます。

始めのうちは、スプーンですくって丸めていたけど、

スプーンで伸ばして・・にしました。

感想としては、美味しいです。

ピリッとしていて、見た目は固そうに見えますが、

柔らかいです。

かといって、めちゃヤワではなく、弾力があります。

サクサクはありません。

結構おなかいっぱいになります。

中熊は、昨日の夜体重を計り、

今朝も計ったら1キロ減っていたぁーと。

まぁ、誤差でしょう。

まぁ、昨日庭の草刈をダダダーとしたので、

汗をかいて減ったのかなぁ?

と言っても、機械ですが・・・

私は、掃除とクッキー作りでしたけど・・・。

まだ2食ですが無理せず、ダイエットをしたいと思います。

今日も、ふすまダイエットで頑張ります。



では、いろいろと人生はあるけど、乗り越えたら何かが見えてくる・・よね。

頑張ろう。

今の目標は、ダイエット。

挫折続きだけど、いろんな意味で今日も素敵な一日にしたいみちくまです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 07:46:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.