438980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2010.09.01
XML
カテゴリ:ダイエット


おはよう♪みちくまです。

ふすまダイエット、少しずつですが体重は減っています。

食べているから、本当に少しずつ。

始めて3日目。

中熊は2キロ減。

みちくまは1キロ減です。

中熊は、お昼は何も口にしていませんからね。

私は、昨日小熊と冷やしうどんを食べちゃいましたからね。

ビールもカロリーオフにしていますが、2本飲んじゃっています。

おつまみは、昆布煮、黒豆煮(砂糖なし)、冷奴と超ヘルシー。

で、夕飯は、小さい小さいハンバーグを2個。

冷食のハンバーグぐらいの小ささです。

無理せず、頑張るのみです。



今日から小熊は2学期が始まりました。

あっ、いけない!

通知表持たすのを忘れていましたぁー。

あちゃー。

宿題の事ばかり考えていたので・・

あららら。

今学期も無事事故も無く終えますように・・・。



さぁ、掃除洗濯、番ちゃんと遊んでから、

午後から病院です。

小熊の眼科。

内科は疲れていなければ今日かな?

では、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

私も、そうだぁー。

成人病検診の日程決めなくちゃ。

ばーいちゃバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.01 07:36:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.