438964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちくま工房

みちくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちくま

みちくま

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

…Lavender Garden… ぴろちーさん

Comments

たーたん3035@ Re:お久しぶりです。(04/09) こんにちは お元気そうでなによりです。 …
みちくま@ Re[1]:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ++海++さん こんにちは♪お久しぶりです。 …
++海++@ Re:★★ また嬉しいオーダーです。(04/17) ええーーーー! 小熊ちゃん二十歳ですか?…

Freepage List

2010.10.02
XML
カテゴリ:ダイエット


おはよう♪みちくまです。

ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。

まぁ、色々とありまして・・・。

まだまだ解決には至りませんが、気分転換のためボチボチと更新ってことです。



今週から、また整骨院を通院することになって・・・。

また首をやってしまって。

もち、ずーと腰も痛いわけでして・・・。

で、いつもどおり骨盤矯正+保険適応内の施術を。

うんうん、やはり調子が良くなるんですよね。

で、仕事帰り行こうと思ったら、15時からになったらしく・・

仲の良いお客様と行ってきました。

彼女も私の紹介で行き始めて・・・。

今週始めは、バイト先の子も私の紹介って事で行き始めて・・・。

で、昨日は、そのお客様と耳つぼダイエットをしてきました。

針を刺すわけでもなく・・・

粒をテープで貼り付けるってかんじかな?

4日ぐらい間隔で消毒、粒の取替えって所です。

料金も良心的で、うんうん。

ただ、取替え期間が短いのがなぁ?

仕事に行かない時は、ワザワザ行くのはなぁ?

まぁ、いいこと尽くめなので、暫くやってみます。

チラッとしか聞いていなかったので、また今度きちんと聞こう。

1日2リットルの当分無しの水分を。

頑張って飲まなくちゃね。

ただ、耳かきが好きな私。

耳の中だけでなく、外側もアレルギーでかゆくなるので・・それが辛いかな?

でもでも、痩せるためだもの。

頑張るぞー。



では、今日は別の病院へ行かなくては。

ではでは、今日も素敵な一日をお送りくださいね。



パッチのお教室もまた頑張ります。

新作、作らなくちゃね。

けど、明日、仕事だぁー。

あーぁ。

納得いかないみちくまです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.02 07:24:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.