1296688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リフォームするにあたって
どんな生活スタイルにするか
色々悩んだ

ポイントは
日常過ごす場所をどこにするか?

結論は
2階南に面した2つの旧子供部屋を改造し
2人それぞれの居室にする事にする

その為に
クローゼットを潰して部屋を広げ
ベッド、ソファー、テレビ、机、本棚が置け
くつろげる空間に

旧夫婦の寝室は
大きなクローゼット役割とした

今日までで
その我々の部屋と
2階の洗面所、トイレがほぼ完了

という事で
まだ段ボールの荷物に囲まれているものの
ソファー、ベッド、テレビを仮置きし
居心地が良くなった自分の部屋で
ブログを書いている

居心地が良いのは嬉しい事だが
部屋に籠って過ごすようになって
夫婦の会話が少なくなって行くのは悲しい事

気を付けないと


来週からは
リビング、ダイニングの解体が始まり

屋内難民生活は続く

とは言っても
自分のベッドで寝られるようになっただけ
有難い事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.04 17:50:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.