1307192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.30
XML
カテゴリ:人の心

カーテン越しに
水平線から上がる朝日を感じ
目覚める

ウトウトしながら
布団をかぶって寝ていると
孫娘が潜り込んできた

爺ちゃんとしては歓迎だが
腕をつかまれて抱きつかれると
緊張する

大笑い大笑い

そんな孫たちも
今日帰って
明日からは向こうの実家へ行く

DSC_0454.JPG

そして明日からは
次男家族がやってくる

遊びの家も
気持ちだけのお正月準備
 
DSC_0467.JPG 

私が作った花器にも
 
裏山から取ってきた
ツバキを活けてみた

DSC_0464.JPG


あっという間の一年

2016年の残り少ない日が暮れていく

DSC_0444-001.JPG

着ぶくれのシルエットで
今年最後のご挨拶
 
ブログ友の皆様には
教えてもらったり
楽しませてもらったり
 
私のつまらないブログにも
付き合ってくれて 

感謝あるのみ

よいお年をお迎えください
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.31 07:29:58
コメント(13) | コメントを書く
[人の心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.