1286846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
前回の話の続きになるけど

さっちんが若く見える理由の一つが
姿勢だと思うのです

さっちんは
歩いている時も
座っている時も

いつも背筋を
ピンと伸ばして生活しています

やはりピンと伸びていると
若く見えますよね

若く見える
秘訣なのかなとも


特に、好きな読書の時など
背もたれは使わず
椅子の上で背筋を一直線に伸ばして座り

本も
姿勢が崩れないように
置き方を工夫して

長時間
その姿勢で座って読んでます

その姿勢が
一番楽だと


お陰で
普段の生活の中で
度々さっちんから

そんな姿勢ではダメよと
注意されます

注意されて
私も背筋を伸ばすのですが
いつの間にか
元に戻ってます

なかなか
姿勢を保つのは難しいですね

そんな事からも
さっちんを
尊敬してしまいます



両手の指を動かすと
指の第2関節が痛いのです

しばらく続いているので
気になって
今日、医者に診て貰ったら

ばね指と言われる症状だそうです

色々あるものですね



​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.01 17:13:48
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.