1288631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日夜に
娘家族が戻って行った

これで一連の
年末年始のイベントはほぼお終い

今年も皆が遊びの家にやって来て

初詣の屋台で
お年玉を使って遊んだり


沢山の水鳥に囲まれて遊んだり


浜辺で
大騒ぎしたり


それぞれの子供達、孫達が
沢山の思い出を残していった
その成長の跡を残していった

皆が去って
静かになった遊びの家

今日は
例年のごとく
遊びの家近場の寺社巡り

小さな祠から大きなお寺迄
約6000歩歩いて
9か所巡って来た







そしていよいよ
新しい年の日常がスタートする

色々テレビでやっていた
今年の運気占いでは

私はかなり上位の運気

色々チャレンジして
頑張ろう

と言う気持ちはあるが
後は身体がついて来るか?


そして
目の前に今年最初の
私のチャレンジが待っている

それは
1月20日に
大きなゴスペル祭と言うコンサートイベントがあり
私が参加するグループも歌う


3曲を披露する予定だが

その内の1曲は
30人のメンバーを従えて
私がソロでリードして歌う

かなり目立つ存在
失敗は許されない

近ければ
皆さんを招待したい所だが

ハハ

さて
Nikじいさん、頑張れるか?


 
能登地震
時間と共に
被害が拡大して行く感じ

ここは自分が出来ることで
支援して行くしかないな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.06 18:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.