1287391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.01
XML
カテゴリ:人の心
今朝は早朝に
ウ~~ウ~~
とスマホの緊急地震速報が鳴り続けて
ビックリ

5時43分
千葉県沖地震だった様だ

我が家の揺れは少なかったが

さっちんも緊急速報で
身構えたと言っていた

私は
その後眠れなくて
叩き起こされた感じ

それにしても
地震情報を調べたら

今日3月1日だけでも
千葉県東方沖で
地震が連続して発生し続けている

関東の方に
大きな地震の発生があるのではないか?
とちょっと心配


今日のニュース、情報番組は
政倫審の話はさておいて
大谷さんのニュースが先行

さっちんは
それを見聞きするたびに

また大谷さん
うんざりするわ~~!

結婚相手は誰かと言う話には

誰だっていいじゃない~~!

と怒っている

確かに
どの番組も
同じ内容がしつこい

ハハハ


もう
3月1日ですね

ついこの前
正月だと思ったら
2か月が過ぎて
1年の六分の一が過ぎて

本当に
あっと言う間に
時間が過ぎて行く

皆さんも同じと思うが
月替わりの時は
それを前にして
翌月の予定の確認と
どう過ごすのかの戦略を立てる

基本スマホで
さっちんと共有している
スケジュール管理表で
管理しているが

目で見る管理として
机の横のカレンダーにも予定を記して
確認しながら過ごしている


このカレンダーで
日曜と木曜を
青のLINEで囲っているが

この曜日は主夫担当日で
忘れないようにと印をつけている

ハハ

これで見ると
3月は大きなイベントがいくつかあるものの
比較的余裕があるスケジュール

春を待ちながら
のんびり過ごそう


さて
今夜はゴスペル練習

3月には
公民館ライブがあるので
それに向けて
皆で練習です

大声出してくるぞ~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.01 18:10:05
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.