1288634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の妻はさっちゃん

私の妻はさっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.08
XML
カテゴリ:散歩散策
昨日の日曜日
公園へ行ったら
日差しもあってお花見日和

そして桜もちょうど満開

大勢の人が
ソメイヨシノの下に集り
華やかな雰囲気




関東最大と言う
オオシマザクラも咲き出している



満開までは
もう少し


ムラサキハナナとのコラボが奇麗


オオシマザクラは
若葉と一緒に咲くので
きれいで好き


我が家のお姫様




桜以外にも
沢山の見どころ

森の中には
ハナニラの群生が所々

白く輝く


アカバナマンサクも満開

花とは
認めない人が多いが


カエデにも
花が咲いている

目立たず
小さな花




今日から
2日間は雨だとか

桜の花は
もってくれるかな?

あっと言う間に
桜の季節が
過ぎて行きそう

ちと寂し





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.08 18:10:06
コメント(24) | コメントを書く
[散歩散策] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.