179861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子役ママの日常生活

子役ママの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママーマン

ママーマン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

Nail&Ear Ange Layriaさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん
♪音楽工房♪ -別館- 音楽工房さん
my MUSIC ワン! nusacchiさん
†GOSPELと私† naomi@Eternal Graceさん
2006年09月05日
XML
カテゴリ:次男のこと
今日は子守りボランティアの日です。
預けたり預かったりを地域のお母さん達で順番にやっていくのですが、今日は「預かる」日です。

ところが「預かる」お母さんばかり集まって「預ける」お母さんがいなかった!!!


仕方なく子供達を「預かる」つもりだったお母さん達とその子供でしばらく遊んでから家に帰りました。


でも先日の「お友達噛みつき事件」以来、人に預けることが心配で・・・。


次回は「預ける」番ですが大丈夫かなぁ。しょんぼり


それにエキストラの募集があったのですが、平日は次男を託児所に預けないと行けないので今は遠慮しようかなぁ・・・などと悩んでいます。


小さいうちはお友達とおもちゃの取り合いなどトラブルは付き物ですが怪我をさせてしまうとなるとやっぱり心配です。しょんぼり


子供の育児に関する本を読んだりして勉強真っ最中です・・・。ノート


心を抱きしめると子育てが変わる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月05日 21時14分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[次男のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.