179688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子役ママの日常生活

子役ママの日常生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ママーマン

ママーマン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

Nail&Ear Ange Layriaさん
こうじょうコム管理… みつ2006さん
♪ 音楽天使 ♪ dekaちゃんさん
♪音楽工房♪ -別館- 音楽工房さん
my MUSIC ワン! nusacchiさん
†GOSPELと私† naomi@Eternal Graceさん
2007年05月05日
XML
カテゴリ:教会
今日は教会で洗礼前の勉強をしたのですが、信徒さん達が教会のお掃除をされていました。


普段は会社の社長さんをしている方とその奥さんが完璧にトイレを磨いていらして頭が下がりました。きらきら


また私の洗礼式の司会をして下さる先輩クリスチャンの方が綺麗に掃除して下さった部屋で勉強が出来、ありがたかったです。えんぴつ


教会の掃除をしたり花壇を調えたりすることも神様への奉仕なんですね。ピンクハート


私は自分の家さえ綺麗に保てないのに神様の家・教会を綺麗に出来るかなぁ。


神様には何でもお願いしていいそうなので『掃除が上手になり、楽しく掃除が出来ますように!!』とお祈りしました。スマイル


神学生さんなんて『一緒に草むしりをして下さい!』とかってお願いするんですって。四つ葉


神様が一緒に草むしりをして下さると、とても早く綺麗に仕上がるんだそうです。星


私はまだそういう体験をしていませんが、『神様と一緒にやってる!』と感じられる日がくるといいなぁと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 09時42分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[教会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.